携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
お知らせ
大宇宙からの最新情報です。

▼2004/3/19(Fri):セキュリティー向上(有料&無料ボード)
他サイトからの書き込みを排除することで、不正な書き込みを防ぐようにプログラムを改善いたしました。※ノートンなどのセキュリティーソフトをご利用の方は不正な書き込みとして処理されてしまう場合がございます。これはソフト側がリファラー(参照元)を吐かないようにしているためです。そのような場合リファラー(参照元)を吐き出すようソフト上で設定してください。設定等は各ソフトのマニュアルを参照してください。また、ノートンに関してはt>こちらに設定の情報がございますのでご参照ください。

▼2004/3/19(Fri):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
「記事の省略設定」と「タイトルの省略設定」が出来るようになりました。設定は環境設定で行えます。この機能は記事文字数を一定の量に保ちたい場合や、長いタイトルを投稿されてテーブルが壊れないようする場合に有効です。

▼2004/3/17(Wed):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
新たな文字列<!--RESNO-->が追加されました。今まで親記事にのみしか記事NOを表示出来ませんでしたが、子記事内「デザイン設定6」に<!--RESNO-->を記述することにより子記事内でもカウントが行えます。※<!--RESNO-->は本日の書き込みからカウントが有効で、バージョンアップ前の子記事には記事NOは表示されません。

▼2004/3/17(Wed):小さなバグ修正(有料&無料ボード)
過去にサポート掲示板でお知らせ頂いたバグを修正いたしました。
デザイン設定の親記事内や子記事内で以下のように「title="この人にメールを送る"」など「ー」の記述が含まれていると[メール]が正常に表示されないというバグです。
<a href="mailto:<!--MAIL-->" title="この人にメールを送る">[メール]

また以下の不具合も解消いたしました。
以下のように<!--URL-->と<!--MAIL-->を連続して記述した時[ホーム]や[メール]が正常に表示されない不具合です。
<A HREF="<!--URL-->">[ホーム]</A><A HREF="mailto:<!--MAIL-->">[メール]</A>

▼2004/3/17(Wed):入室制限機能のセキュリティー向上(有料ボード)
「入室制限機能」のセキュリティーが向上いたしました。入室制限をしていて記事中に「<a href="...」などのタグを使いリンクを表示させたとき、そのリンク先にもダミーページを適用させました。また、今までは管理者パスワードでも入室出来ていましたが、これを廃止し「入室制限パスワード」のみの入室としました。入室制限時は必ず「入室制限パスワード」をご利用頂くようお願い申し上げます。

▼2004/3/14(Sun):ログ移動サービス開始!(無料ボード)
無料ボードのログを有料ボードへ移動出来るようになりました。
ログの移動手続きは環境設定上部の「ログ移行申請フォーム」から行います。移動はフォームから申請後、通常3日以内に完了致します。
※ログ移行によって、有料ボードのログは無料ボードのログで上書き保存されます。ご注意ください!

▼2004/3/13(Sat):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
アップロード可能なファイル形式が増加しました。新しく追加された形式は「3GP ,3G2 ,AMC ,MP4 ,SWF ,ASF ,WMV ,WMA」の8種類です。

現在、合計で以下23種類のファイルがアップロード可能です。
「GIF,JPEG, PNG, TEXT, LHA, ZIP, PDF, MIDI, WORD ,3GP ,3G2 ,AMC ,EXCEL, POWERPOINT, RAM, RM, MPEG, MP3 ,MP4 ,SWF ,ASF ,WMV ,WMA」

▼2004/3/7(Sun):最大投稿文字数の増加(有料ボード)
日記モード時のみは最大投稿文字数「全角5500文字まで」と増加させました。変更前は3000文字でした。他のモードは以前のまま、親記事の最大投稿文字数「全角3000文字まで」(※無料版は2500文字まで)、子記事の最大投稿文字数「全角1500文字まで」(※無料版は1000文字まで)です。

▼2004/3/6(Sat):完全に正常運転に戻りました
現在、サーバーは極めて正常に動作しており、障害は皆無です。

※有料ユーザーの方で緊急用アドレスを適用した方のみお読みください。
「boards.cgi?」は先日の障害時に、一時的に発行されたアドレスですので、「board.cgi?」に戻して頂くようお願い申し上げます。またデザイン設定内も書き換えを行っていた場合、同様「<form action="boards.cgi"....」部分全てを「<form action="board.cgi"....」に戻して頂くようお願い申し上げます。

▼2004/3/5(Fri):アクセス制限について(有料ボード)
ここ数日間、サーバがDoS攻撃を受けております。このため対策としてアクセス制限による防衛を行う場合がございます。詳しいサーバー状態は以下「更新履歴」に記します。制限中は日本国外、プロキシ経由(学校,職場など)では一部アクセスが出来ない場合がございます。何卒ご了承ください。「403 Forbidden(閲覧できません)」というエラーが出た場合、アクセス制限されている状態です。解除できる範囲でアクセス制限を個別に解除したいと考えておりますので、サポート掲示板にご利用のプロバイダー(YahooBB等)、国外の方は国名、何処からか(学校,自宅,会社など)をお知らせください。また、制限に引っかかってしまっている方は、携帯電話からアクセスして頂くことにより閲覧可能になるかと思います。

また、アクセス制限中は膨大なパケット送信を阻止出来ている状態ですが、それでも何かしらの影響を受け、ボードの表示速度等に影響します。このような現状は大宇宙としても大変心苦しく思いますが、アクセス制限は現在唯一の防衛手段で、制限を行わないとサーバーダウンやそれに伴うログ消失等、更に深刻な被害に繋がることになってしまいます。ユーザーの皆様には何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

●3月5日の更新履歴
7:13----サーバーは正常運転中です。少しでも疑いのあるパケット送信が確認され次第また制限をかけたいと思います。

●3月4日の更新履歴
12:51----現在、試験的にアクセス制限を全面解除しております。少しでも疑いのあるパケット送信が確認され次第また制限をかけたいと思います。
7:48----4:00頃から現在にかけてパケット送信はほぼ停止しているようですが、瞬間的に高負荷になることが確認されています。したがって安全のため引き続きアクセス制限を行ってまいります。
1:24----最大時と比べると3分の1程度ですが現在も連続的なパケット送信が確認されます。急激に猛威を振るう恐れもございます、安全のため引き続きアクセス制限を行ってまいります。

●3月3日の更新履歴
22:55----無料ボードCGIにはパケット送信されていないようでしたので制限解除いたしました。(有料ボードは引き続きアクセス制限は行っております)
22:45----無料ボードのCGIにも直接パケット送信が行われていないか確認するため、有料ボードと同様のアクセス制限を無料ボードにも適用いたしました。
22:00----引き続きアクセス制限を行っております。※外部からの大量パケット送信が行われているかどうか試すために、定期的に制限の完全解除をおこなっていますが、そのことで一時的に負荷が急上昇し、ボードのパフォーマンスが落ちている場合がございます。大変申し訳ございませんがご了承ください。
17:55----現在安定したサーバー状態を保っております。(引き続きアクセス制限は行っております)
15:14----引き続きアクセス制限は行っておりますが、問題のなさそうな国やIPなどを順番に制限解除しております。
14:43----1分ほど制限を完全に解除しましたが、解除した瞬間負荷が急激に上昇し始めました。現在も外部からの送信は続いているようです。再びアクセス制限を行ったところ3分後には負荷は治まりほぼ正常運転に戻りました。
10:45----やはりまだ止んでいないようです。再びアクセス制限をかけました。
10:36----試験的に制限を完全に解除しました。

●3月2日の更新履歴
22:55----アクセス制限を最小にしました。暫くこの状態で様子を見たいと思います。
22:00----アクセス制限を少し緩めました。
21:30----再び攻撃が始まったので強力なアクセス制限をかけました。

●2月27日の更新履歴
23:00----攻撃が完全に停止したようなのでアクセス制限を解除しました。現在、正常運転です。
14:10----アクセス制限による防衛で攻撃を回避しております。
14:00----調査の結果、外部からの大量パケット送信「DoS攻撃」のようなものと判明しました。

●2月25日の更新履歴
18:00----原因不明のサーバー障害発生。

▼2004/2/19(Thu):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
過去ログの編集が可能になりました。過去ログ機能がONで更に過去ログが存在する場合「管理入室画面」に過去ログ編集の項目が自動的に出現します。返信や削除は今まで通り不可能です。
その他、日付の編集がとても簡単になりました。日付の編集は数値入力でしたが、ユーザー側の入力ミスによりロックファイルが生成されてしまうことが多かったため、日付の変更を+30日から-30日で選択するだけといった簡単なプルダウン式に仕様変更となりました。

▼2004/2/14(Sat):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
携帯用デザイン設定でも著作権表示のレイアウトが可能になりました。著作権表示のレイアウト方法に関しては環境設定の最下部付近をご覧ください。

▼2004/2/13(Fri):仕様変更予定のお知らせ(有料ボード)
2004年2月15日から現行ログ保持件数が400件から120件へ変更になります。有料ボードには過去ログ機能というものがございますが、この機能を最大限に生かすため、ボード動作速度UPのための仕様変更です。400件から120件に減少いたしましたが、過去ログ機能が存在するので「保存記事数無制限」に変わりなく、今まで通り無限に記事を保存出来ます。

◎既に現行ログが400件存在し、かつ過去ログ機能をONにしている方
2月15日以降の最初の書き込みで古い280件の記事が一気に過去ログへ流れ込みます。
400件-280件=120件という計算で、400件あった記事のうち280件を過去ログ倉庫に移動させ、残りの120件を現行ログとします。

◎既に現行ログが400件存在し、かつ過去ログ機能を使用していない方
日頃書き込みがあると、古い記事から1件1件順番に削除されていることはご存じかと思いますが、今回(2月15日後)に限っては最初の書き込みで古い記事280件が削除されます。過去ログ機能を使用していない方はログを貯める必要性を感じていない方だと思いますが、もし削除されないくない場合、「環境設定」で過去ログをONにしてください。

また、同日「最大投稿文字数」の変更も行います。
親記事の最大投稿文字数「全角3000文字まで」(※無料版は2500文字まで)
子記事の最大投稿文字数「全角1500文字まで」(※無料版は1000文字まで)
※投稿文字数は以前までほぼ無制限でしたが、膨大なデータ量の送信を許可してしまうとサーバーのセキュリティー上あまり好ましくないという理由から対策を行わせて頂きます。

▼2004/2/11(Wed):仕様変更(有料&無料ボード)
1スレッド内のレス記事制限が最大40件までとなりました。リンク集モードの時のみ100件(1つのカテゴリー内に登録出来るリンク)となります。なお、無料版は最大10件となります。
過去の仕様ではボード全体のレス全合計(最大2100件)で計算していたため、レスの多いボードの場合、ある日突然レスが出来なくなってしまうという問題が発生しました。

▼2004/2/10(Tue):入室制限機能のセキュリティー向上(有料ボード)
入室制限時、ボード内に貼られたリンクは直接開かないようにしました。リンクをクリックするとダミーページが開きますので、ダミーページ内のリンクをクリックして移動してください。
ボード内のリンクから、アクセス解析を行っているページに飛んだ時、リファラーで「入室PASS」が見破られる危険性がありましたが、ダミーページをワンクッションおくことでこの問題を解決いたしました。

▼2004/2/9(Mon):入室制限機能の見直し(有料ボード)
入室制限機能の見直しを行いました。以前から一部の端末から正常に機能しないというご指摘を受けておりましたが、今回全面的に入室制限部分のプログラムを書き直しました。携帯電話での動作環境は「i-mode 対応端末」「Vodafone ステーション対応機」「EZweb WAP2.0対応端末」となります。
動作チェックは最新の機種で行いましたが、古い端末ではまだ正常に動作しない可能性もございます。技術的に可能であれば出来るだけ対応していきたいと思いますので、不具合がございましたら、端末の正確な型番(機種名)を明記の上サポート掲示板へお知らせください。よろしくお願い致します。

▼2004/2/8(Sun):タグの記述ミス修正(有料&無料ボード)
CCMBS-Bタイプのアイコン部分を修正いたしました。いちごアイコンであるべきアイコンがうさぎアイコンになっておりました。修正するにはデザインチェンジにて最新版を割り当ててください。もしくはデザイン設定に入室し
<option value="./017/putibibi.gif">いちご の部分を
<option value="./017/puti_ichi.gif">いちご
に変更してください。よろしくお願い致します。

その他、ユーザーの紹介ページに新たに10名のユーザーを追加しました。どれもカスタマイズレベルが高いものばかりで関心させられます。

▼2004/2/6(Fri):障害情報
昨夜のサーバーの不具合についてご報告いたします。深夜0時頃からサーバーの負荷が急激に高くなり1時間ほど監視を続けましたが、更に悪化してまいりましたのでプログラムのリブートを行いました。このことで2時間ほどコンテンツが正常に表示されない不具合が発生しておりました。不具合の原因ですが、大量のアクセスが一時的にサーバに集中したことによる処理の遅延が原因ではないかと予想されます。この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。引き続き調査および監視を行ってまいります。よろしくお願い致します。

▼2004/1/1(Thu):新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
昨年も格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
さらに磨きをかけた「大宇宙サービス」を本年もお届けできますよう、スタッフ一同精進して参ります。2004年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

▼2003/12/30(Tue):バグ修正(有料ボード)
ランキングエディタの不具合を修正いたしました。投稿された名前の末尾に半角スペースがあった時、その名前のランキング編集、削除が出来ないという内容でした。現在では問題なく動作いたします。

▼2003/12/28(Sun):タグの記述ミス修正(有料ボード)
アップロード機能で投稿された画像表示のタグ(別窓で開かないときの画像タグ)が一部不適切でしたので修正いたしました。

▼2003/11/18(Tue):スペルミス修正
PMBS3-Aタイプで使われている「DERETE」という画像を「DELETE」に修正いたしました。この画像は自動的に更新されていると思いますので、ユーザー側では特に変更は必要ございません。

▼2003/11/3(Mon):カウンタ新規募集一時停止
レンタルカウンターの募集を一時停止いたしました。 また空きが出来次第再開したいと思います。なお再開日などの予定は未定です。

▼2003/10/28(Tue):障害情報
昨夜に発生いたしましたアクセス障害の原因ですが、サーバの負荷が通常の300倍以上に上昇しておりました。今回はこの負荷による処理の遅延が原因と考えられます。サーバ監視担当に確認したところ、昨夜PM8:40〜PM9:50の約1時間障害は発生していた模様です。この問題に対して急遽サーバリブートを行い改善いたしました。サーバの負荷が急激に上昇した原因につきましては、特定することは難しいのですが、大量のアクセスが一時的にサーバに集中したことによる処理の遅延が原因ではないかと予想されます。この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。大宇宙では快適なサーバ環境を保つため日々努力しておりますが、サーバーというものはインターネットの性質上どうしても未然にふせげない事故も御座います。何卒ご容赦願います。

▼2003/10/5(Sun):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
検索画面に各スレッドへのリンクを表示できるようになりました。
設定するには環境設定の「検索結果にスレッドへのリンクを表示させる 」にチェックを入れて下さい。
ただし、デザイン設定AとBを設定していないと意味がありません。
デザイン設定Aはデザイン設定4と同じものでOKです。またデザイン設定Bはデザイン設定6と同じものでOKです。

▼2003/9/13(Sat):OSBBS-AタイプHTML修正
OSBBS-AタイプのHTLMが一部正しく記述されておりませんでした。
修正部分はデザイン設定4とデザイン設定6のメール部分です。
<a href="<!--MAIL-->">から<a href="mailto:<!--MAIL-->">に修正いたしました。
デザインチェンジでこの最新版にバージョンアップ出来ます。デザインチェンジを行った場合デザインは初期の状態に戻ります。ご注意ください。

▼2003/9/11(Thu):規約違反のカウンターを削除
規約違反のカウンターを削除いたしました。まだ全て削除出来ておりませんが引き続き処理を行って参ります。削除された理由については個別にお答え出来ませんのでご了承下さい。詳しくは利用規約を御覧下さい。今回最も多かったのはカウンター設置URLにカウンターが見当たらなかったのと、カウンタータグに埋め込まれている大宇宙へのリンクを削除してしまっている方です。

▼2003/9/10(Wed):バグ修正のお知らせ(有料ボード&無料ボード)
デザイン設定3の入力フォーム部分に、CSSなどで「background-image : url("○○");」などを使った場合、()という文字列が原因でその部分のクッキーが反映されませんでした。現在ではこの問題は修正済みです。

▼2003/8/16(Sat):ユーザーの紹介ページ更新
ユーザーの紹介ぺージを更新いたしました。今回は7名のユーザーが新たに紹介されました。紹介ページはこっそり更新されることもあるので見逃さないでネ!

▼2003/7/28(Mon):有料ボードバグ修正と無料ボードの広告について
(1)クッキーの有効・無効が設定可能となりました。一部のみを有効にするなど非常に細かく指定出来ます。これは環境設定で設定可能です。
(2)投稿フォームの下段設置をレスフォームのみに適用出来るようになりました。これは環境設定「投稿欄」で設定可能です。

▼2003/7/21(Mon):有料ボードバグ修正と無料ボードの広告について
(1)有料ボードの記事編集機能に関するバグを修正いたしました。
(2)無料ボードのテキスト広告を復活させました。これにより若干読み込みが遅くなりましたが、今後運営を維持して行くためですので何卒ご了承ください。上段広告は引き続き非表示で運営してまいります。

▼2003/7/16(Wed):無料ボードテキスト広告撤去
6月16日の上段バナー広告撤去に続き、テキスト広告も全面撤去。また、広告配信プログラムの最適化により無料ボードの読み込みがさらに高速になりました。今回の広告撤去も試験的なもので今後元に戻す可能性があります。

▼2003/7/11(Fri):レンタルカウンター再開
レンタルカウンターを再開いたしました。カウンター画像も22種類から50種類に増加いたしました。定員になり次第また募集を停止します。

▼2003/7/2(Wed):規約違反のボードを削除
規約違反のボードを一斉に削除いたしました。削除対象は明かに偽名で登録したと思われるユーザー様です。詳しくは「ご利用規約」を御覧下さい。また同時に60日間未更新のボードや、規約違反のカウンターも削除処理いたしました。
一度削除されたデータは復旧出来ません。ご了承くださいませ。

▼2003/6/29(Sun):「iBoard」登場
携帯電話専用の無料レンタルを開始いたしました。
大宇宙の有料ボードには「iBoard」より高機能なものが付属していますが、それの簡易版といったところです。対象端末はHTMLを表示することの出来る機種です。最新のi-mode、J-sky、ezwebでしたら問題ありません。
お申し込みは携帯電話から「http://www.bigcosmic.com」へアクセスして行ってください。

▼2003/6/24(Tue):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
アップロードされたサムネイル画像をクリックした時、オリジナル画像サイズと同じ大きさのウインドーで開くことが可能になりました。
以前に投稿された画像は今まで通り通常ウインドーでのオープンとなります。

▼2003/6/17(Tue):ボードHTMLの修正
COBOARD-AタイプCOBOARD-BタイプのHTMLを修正しました。一部のブラウザでレイアウトが正常に表示されていなかったためです。デザインチェンジでこの最新版を適用出来ます。また無料ボードCCMBSBタイプにも誤りがありました。(メニューのHOMEリンク部分)同じくデザインチェンジで修正出来ます。
デザインチェンジを行うと、カスタマイズしていた場合、元のデザインに戻ってしまいます。

▼2003/6/16(Mon):無料ボード上段広告撤去
無料ボード内の上段広告を撤去いたしました。また、快適にデザインを行って頂くためデザイン設定内の広告も大幅に撤去いたしました。今回の広告撤去は試験的なもので今後元に戻す可能性もあります。
アドレスが「http://www.bigcosmic.com/cgi/」ではじまる旧ユーザー様は対象外です。

▼2003/6/14(Sat):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
ボード最下部にある「著作権表示」のレイアウトが可能になりました。詳しくは環境設定にアクセスしてご確認下さい。

▼2003/6/7(Sat):リファレンスページ更新
リファレンスページをバージョンアップいたしました。リファレンスページ内のリンク部分をクリックすると詳しい解説ページへ飛びます。

▼2003/6/4(Wed):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
投稿(年,月,日)の編集が可能になりました。編集画面にて変更可能です。

▼2003/6/1(Sun):サイトリニューアル
サイトリニューアルいたしました。まだ不完全な部分もありますが徐々に修正して行きたいとおもいます。不具合等がございましたらご連絡ください。

▼2003/5/19(Mon):ユーザーの紹介スタート
新規コンテンツユーザーの紹介スタート!
特に優れたボードデザインを行っているユーザーを対象としたリンク集ページを設けました。各リンク先は実際に運営されているボードです。テスト書き込みは 絶対にしないで下さい。また今回ユーザー紹介された方で掲載しないで欲しいと言う方はリンクを削除させて頂きますのでメール等でご連絡下さい。

▼2003/5/16(Fri):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
Cosmic Boardがモバイルに対応いたしました。
i-mode、J-sky、ezwebから閲覧、書き込み、削除が可能になりました。携帯からアクセスすると自動的にモバイル用デザインファイルを読み込みます。基本的に「HTMLを表示出来る端末のみ」が動作対象となります。また、より多くの端末と互換性を持たせたいので画像の表示はサポートしておりません。

携帯用の画面はユーザーが自由にデザインすることも可能です。環境設定の「モバイルに関する設定」(PCからのアクセスでもモバイルページを表示する)にチェックを入れると、PCからのアクセスでも強制的にモバイルページを表示出来ます。その後デザインを行ってください。

▼2003/5/9(Fri):新ボード登場のお知らせ(有料ボード)
CLIPS-Bタイプ新登場!
書き込み位置が自由な掲示板CLIPS-B! 画像アップ機能を利用して画像を好きな位置に貼付けれます。プリクラ帳やアイデアノートなど使い方はあなた次第!

▼2003/4/29(Tue):新ボード登場のお知らせ(有料ボード)
COBOARD-Bタイプ新登場!
画像アップロードが可能な掲示板。CODIARY-Aとお揃いのデザインです。HTMLの構造もいたってシンプルですのでカスタマイズのベースとしても最適です。

▼2003/5/6(Tue):新ボード登場のお知らせ(有料ボード)
CODIARY-Aタイプ新登場!
画像アップロードが可能な日記帳です。HTMLの構造もいたってシンプルですのでカスタマイズのベースとしても最適です。

▼2003/5/3(Sat):バージョンアップのお知らせ(有料ボード)
ファイルのアップロード機能が搭載されました!

1回の投稿でアップ可能なファイル容量は約200KBまでで、データの最大保存容量は「5MB」です。また、管理者が確認しないと画像表示させない設定なども可能で、セキュリティーも万全です。 この機能を有効にするには「環境設定」にアクセスし各設定を行ってください。またデザイン設定内でも以下のような作業が必要です。

■デザイン設定内での作業
(1)画像表示させたい所に文字列 <!--UPFILE--> の記述を行う。
(2)設定3の <form action="board.cgi" method="POST">を
<form action="board.cgi" method="POST" enctype="multipart/form-data"> に変更。
(3)設定3に以下のようなアップロードフォームを設置して下さい。
画像アップ:<input type=file name=upfile size=38>
※name値「 upfile 」を必ずご利用ください。

(4)また、設定3に以下のようなセレクトフォームを付けると画像に対する文字の回り込みが制御できるようになります。
文字の回り込み<select name=imgalign>
<option value="">なし
<option value="left">左に回り込み
<option value="right">右に回り込み
<option value="under">下に表示
</select>

※name値「imgalign 」とvalue値「left,ight,under」以外は機能しませんのでご注意ください。

※設定がよくわからない方はサポート掲示板にてご質問ください。また、近日このアップロード機能を搭載した日記帳や掲示板をリリースいたしますので、リリース後にデザインチェンジして頂くのも良いかもしれません。

◎今回のバージョンアップにおける注意事項(有料版のみ)
以前はボードのアドレス末尾が以下のように重複してもアクセス可能でしたが現在ではエラーとなります。
「...board.cgi?id=●●●●&id=●●●●」
必ず以下のような正式アドレスでアクセスしてください。
「...board.cgi?id=●●●●

前ページ
RSS1.0サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7