携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.1212に関する質問スレッドです

▼投稿回数の表示
いつもお世話になっております。
メンバー参加型の日記を作成したくブログをレンタル致しました。
それぞれの名前をカテゴリーなどの下あたりに表示し
更に、投稿回数とクリックした時に各人の書き込みした一覧に
飛ぶ様に・・・と奮闘しています。
カテゴリーなどに置き換えて利用しようと思いましたが、20件まです。
40名程なので、投稿回数表示を利用しようと頑張っていましたが
うまく出来ません。

Aさん(3)
Bさん(2)

の様に一覧表示にしたいのですが・・・。
動作としては、カデゴリー一覧に表示になる状態と同じくしたいのですが
この様な使い方は可能でしょうか。
宜しくお願い致します。
お名前:森の番人 URL  2005/5/17(Tue) 10:54

▼RE:投稿回数の表示
お世話になっております。大宇宙です。

投稿回数<!--RCOUNT-->は[設定4][設定6]の記事内に記述する文字列ですので、それ以外の設定ではご利用いただけません。※リスト表示も出来ません。

メンバーでご利用いただく場合、カテゴリー機能を使用しうまく活用されているお客様はおられますが、40名以上となるとカテゴリーデータベースの負荷などから今後も実現出来ないかと思います。現状では40名をさらにグループで分けるなどしてご利用いただくしか方法はございません。何卒ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

お名前:大宇宙  2005/5/17(Tue) 12:59

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7