携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.1216に関する質問スレッドです

▼アップした画像の端が切れる
こちらのco-diaryタイプAを半年ほど前から使わせていただいてます
過去ログなどを検索したのですが答えが見つからず新規で質問させていただきます

ボードの端にあるアップした画像のサムネイルをクリックすると原寸の画像が出るようになってますが
最近(というか気づいたら)別に出たポップアップに絵が収まりきらずOPERAではスクロールが出てIEではそのまま端が切れたままになってしまっています
文字設定はいじりましたがポップアップの設定はいじってない・・・筈
以前は両ブラウザともちゃんと絵が全部表示されたと思うのですが・・・

今こちらのサンプルや他のご利用の方々のボードを確認したところ皆さんも端が切れているようでした

これは設定から直せるものなのでしょうか?
それとも以前は大丈夫だったというのは私の勘違いで端が切れるのは仕方のないことなのでしょうか?

お忙しいかとは存じますがなにとぞよろしくお願いします
お名前:モンタ URL  2005/5/25(Wed) 22:24

▼RE:アップした画像の端が切れる
お世話になっております。大宇宙です。

本日、別窓オープン処理の精度を向上させて頂きました。
現在ではご利用のOPERAやIEで正常に表示されているかと思いますが如何でしょうか。

変更点など詳しくは「お知らせ」をご覧ください。
http://www.bigcosmic.com/new.shtml

よろしくお願いいたします。
お名前:大宇宙  2005/5/26(Thu) 00:22

▼ありがとうございます確認しました
こちらもボードの方確認させていただいたところ両ブラウザともちゃんと端がきれず表示されていました

お名前:モンタ  2005/5/26(Thu) 22:59

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7