携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.1227に関する質問スレッドです

▼アイコンリストが表示されません
レス時の投稿フォームを別に設定していて、レスにだけアイコンが表示できるようにしています「設定C」

自分でアップロードしたアイコンは、問題なく使えているのですが
アイコンの一覧表が表示されません。
[ICON LIST]をクリックすれば、そのページにはジャンプしていますので
何かの設定が足りないんだろうと思います。。。
アイコンを使っている無料の掲示板のタグと見比べても間違いを見つけられませんでした。
過去ログでも見つけられなかったので、申し訳ありませんが教えてくださいませ
お名前:miki URL  2005/6/5(Sun) 02:21

▼RE:アイコンリストが表示されません
いつもお世話になっております。大宇宙です。

ただ今調査いたしましたところ、デザイン[設定C]内に「アイコン一覧のリンク」を設置したとき、正常にアイコン一覧が表示されないというバグが見つかりました。この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。また、お知らせ頂き感謝いたします。

現在ではプログラムを調整いたしましたので、正常に表示されているかと思いますが如何でしょうか。

今後とも大宇宙をよろしくお願いいたします。
お名前:大宇宙  2005/6/5(Sun) 06:37

▼はい、解決しておりました
お陰さまで アイコン一覧が表示できるようになっていました。

いつも迅速な対応ありがとうございます。
この度、有料のタイプに切り替えるにあたり、R社とどちらにしようか迷っておりましたが大宇宙にして良かったです。
お名前:miki  2005/6/5(Sun) 10:50

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7