携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2021に関する質問スレッドです

▼掲示板投稿について
いつもお世話になっております。

掲示板の投稿ボタンを押すと
「404 Not Found(ページがみつかりません)
★URLが間違っていないか再度ご確認ください。
★URLが正しく、ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動しても表示されない場合は、開設者がホームページを閉じた可能性があります。
★また、混雑のために表示できない場合もありますので、しばらくしてから再度アクセスしてください。」という表示になってしまいます。

これはどのようなことが原因なのかわかりません。
対処方法を教えてください。
宜しくお願いします。
お名前:K Mail URL  2007/4/12(Thu) 18:40

▼RE:掲示板投稿について
お世話になっております。大宇宙です。

ただ今お客様のボードへテスト書き込みを行わせて頂きましたが、弊社からは特に問題なく投稿が行えました。

なお、確認させて頂きますが、問題が起こるボードは以下で宜しいでしょうか。まず、以下をクリックし正常にアクセス出来るかご確認下さい。
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=acplz2

よろしく御願い致します。

お名前:大宇宙  2007/4/12(Thu) 20:10

▼RE:掲示板投稿について
掲示板URLはこちらです。

http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=acplaza

ご確認宜しくお願いします。
お名前:K Mail URL  2007/4/14(Sat) 08:49

▼RE:RE:掲示板投稿について

「管理画面>▼カスタマイズ>デザイン設定」を拝見させて頂きました。
[設定3]で、フォームタグが以下のようになっておりますが、恐らくこちらが原因かと思いますので、
<form action=./board.cgi?id=acplaza method=post STYLE="margin: 0px;">

正しくは以下のように修正して頂ければ幸いです。
<form action="board.cgi" method=post STYLE="margin: 0px;">

以上、よろしく御願い致します。
お名前:大宇宙  2007/4/14(Sat) 11:54

▼デザイン設定確認してみました
お返事ありがとうございました。
デザイン設定を確認してみましたが、
ご指摘の箇所
<form action=./board.cgi?id=acplaza method=post STYLE="margin: 0px;">は、<!--SEARCH-->部分から自動的に排出されている部分ですので、デザイン設定からは修正できません。

また、<!--SEARCH-->部分を入れる前から投稿ができない状態にありましたので、併せてご確認いただけますでしょうか?

修正方法を教えていただけますよう、宜しくお願いします。

お名前:K Mail  2007/4/14(Sat) 13:53

▼RE:デザイン設定確認してみました

大変失礼しました。
前回の説明に誤りが御座いましたので、もう一度解説させて頂きます。
[設定3]で、フォームタグが以下のようになっておりますが、恐らくこちらが原因かと思いますので、
<form method="post"name=page action="./yyregi.cgi">

正しくは以下のように修正して頂ければ幸いです。
<form action="board.cgi" method="post">

以上、よろしく御願い致します。
お名前:大宇宙  2007/4/14(Sat) 14:11

▼投稿箇所修正できました。
早速のお返事ありがとうございます。

教えていただいたとおりに修正し、投稿できるようになりました。
ありがとうございました。
お名前:K Mail  2007/4/14(Sat) 15:01

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7