携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2022に関する質問スレッドです

▼登録返信メールが届かない
@有料登録申し込みをした
A登録返信メールがとどかない
B再度入力し登録申し込みをしてみたが、すでに登録されていると出る
C最初の登録でこのような不都合を強いられるのでは、今後の利用が大いに不安がある。

以上
お名前:鈴木雅香 Mail  2007/4/13(Fri) 10:07

▼RE:登録返信メールが届かない
お世話になっております。大宇宙です。

通常であれば、お申し込み後すぐにメールは届きますが、メールアドレスの記入ミスなどが御座いますと、ご記入頂いた誤ったアドレスの方へメールが転送されてしまします。従いましてお客様の元へはメールが届かないといった状態となります。登録時にはメールアドレスをよくご確認頂いた上お申し込み頂ければ幸いです。

その他、メールアドレスに誤りがないのにメールが届かないといったケースですと、お客様側のメールソフト内でスパムメールとしてあつかわれ、スパムフォルダなどに自動的に分類されてしまっていることも考えられます。このような場合一度メールソフト内で検索を行って頂ければ幸いです。

なお、再度登録される場合、同じIDでのお申し込みは行えませんので、IDを変更し再度登録して頂ければ幸いです。メールアドレスや氏名など、ID以外の情報は前回と同じもので問題御座いません。IDでユーザーの判別を行っておりますので、重複したIDでは登録できないシステムとなっております。何卒ご了承下さいませ。

また、どうしても同じIDでお申し込みされたい場合は、現在登録されておりますIDが削除されるまでお待ち頂く必要が御座います。削除までの日数はお試し期間7日となり、7日以上放置して頂きますと自動的に削除となります。

よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2007/4/13(Fri) 10:44

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7