携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2032に関する質問スレッドです

▼ロックの解除
携帯から書き込もうとするとロックの解除ができませんとなります。
一晩たっても解除できないので、お手数ですが解除をお願いします。
お名前:622 URL  2007/4/27(Fri) 08:16

▼RE:ロックの解除
お世話になっております。大宇宙です。

お客様の環境設定を拝見させてさせて頂きましたところ、「メール投稿の設定」が行われておりましたが、こちらを設定しておりますと、携帯からの書き込み時に毎回指定のメールサーバーへアクセスいたします。

この時、「メール投稿の設定」に誤りがあったり、その他メールBOX内に複数のメール(スパムメール等)が存在していた場合、正常に画像取り込みのプログラムが動作せず、記事投稿に失敗しロックされてしまうことが御座います。

つきましては、ご利用の以下メールサーバ設定が正しいか今一度ご確認下さい。
(1)POP3サーバー名
(2)POP3アカウント名
(3)POP3パスワード

また、メールBOXに一通でもメールが存在しますと、本機能は正しく処理されませんのでこの点もご確認下さいませ。

なお、ロックは既に自動解除されておりましたので、現在は正常に投稿出来るかと思いますが如何でしょうか。PCからボードへテスト投稿を行い、正常に投稿出来るかご確認ください。なお、携帯から投稿しますとまたロックされる可能性も御座いますので、上記で説明させて頂いた内容をお確かめの上で、携帯からの投稿を行って頂ければ幸いです。

また万が一ロックされた場合は、少し時間をおいて「PC」からテスト投稿を行って頂くことで、その際ロックが解除されますのでお試し下さい。

以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2007/4/27(Fri) 11:05

▼回答ありがとうございます
gmailではうまくいかなかったので、他のに変えたらできました。
ありがとうございました。
お名前:622  2007/4/28(Sat) 23:17

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7