携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2035に関する質問スレッドです
▼早速のお返事ありがとうございます!
早速のご回答ありがとうございました!!
2点解決いたしました!!

携帯から書き込む場合、メールで画像を送って
その後何分以内に書き込みを投稿しなければならないなど、制限があるのでしょうか?
そうでなければ、前に携帯から自分のPCアド(ここで指定したPOP3対応のメールアドレスと同じです)宛に添付メールを送ると
次回書き込みをした際、そのファイルも一緒に添付されてしまうのではないのでしょうか?

また、申し訳ありませんがもう一点ご質問があります。
掲示板ではなく、日記のほうの新規投稿欄のことなのですが

<a href="javascript:addTag(document.javascript_tag.comment, 'B');"> B </a>|

と書けば太字タグが出てきますが、
フォントの大きさを指定するタグを挿入するのに

<a href="javascript:addTag(document.javascript_tag.comment, 'FONT size="3"');"> 3 </a>|
と書いてみたのですが、エラーが出ます。
この書き方ではだめなのでしょうか…?

度々のご質問で申し訳ありません。。
お名前:さつき Mail URL  2007/5/5(Sat) 02:56

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7