携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2040に関する質問スレッドです
▼RE:スパム投稿
お世話になっております。大宇宙です。

ただ今、お客様のボードの「環境設定 > 投稿制限」を拝見させて頂きましたところ、「半角のみの投稿をスパム投稿と見なし拒否」にチェックが入っておりましたが、こちらのチェックは外して頂いた上で投稿を行って頂けましたでしょうか。大変お手数ですが今一度この点をご確認下さいませ。

また、お客様が投稿された文章は「半角英数」のみの文章でしょうか。もし差し障りなければ、投稿に試した文章を「正確に全て」お知らせ頂ければ幸いです。

なお、通常は以下の設定はON(チェックボックスにチェックした状態)でご利用頂くことをお勧め致します。

1.リファラーを吐かない環境からの書き込みを拒否
2.URL欄と本文欄に同じURLが存在したらスパム投稿と見なし拒否
3.MAIL欄と本文欄に同じMAILが存在したらスパム投稿と見なし拒否
4.半角のみの投稿をスパム投稿と見なし拒否
5.URLの多数書き込みを制限

以上よろしく御願い致します。
お名前:大宇宙  2007/5/13(Sun) 19:22

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7