携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2054に関する質問スレッドです

▼アップロードが困難です。
この前から調子が悪いです。
 なかなかアップロードできません。
 下記のような 表示が今日はずっとでています。
 なにか解決策はありますか?。

★CGIの実行時にエラーが発生しました。
[原因と対策]
1. サーバーが混雑=しばらくお待ちの上、再度アクセスお願い致します。
2. メンテナンス中=しばらくお待ちの上、再度アクセスお願い致します。
3. ボード設定ミス=「デザインチェンジ」で設定を初期化してください。
お名前:あおば URL  2007/5/30(Wed) 11:24

▼RE:アップロードが困難です。
お世話になっております。大宇宙です。

デザイン設定を拝見させて頂きましたが、以下部分に誤りがあるようです。
<form action="board.cgi" method="post"enctype="multipart/form-data">

正しくは以下のようにしてください。(method="post"の後に半角スペース)
<form action="board.cgi" method="post" enctype="multipart/form-data">

その他、デザイン設定内に問題がある可能性もございますが、弊社がお客様に代わってHTML内を調査することは行っておりませんので、出来るだけお客様側でカスタマイズを行って頂くようお願い申し上げます。

どうしても問題点が見つからない場合は、デザインチェンジで初期化を行うことで、復旧可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

お名前:大宇宙  2007/5/30(Wed) 20:15

▼ありがとうございました
お世話になっております。

今回つくづく思いました
私達一般素人は、HTML の書き込みは「たいへん」な作業です。

サーバー様の意図はわかりません。 多分・むやみに利用者が増えては困る ・ ・ ・!!。
そのように思われます。

現在、8個のボードを有料(金額が安いから)にて利用させて頂いておりますが
さきほど申しました通り、特にこだわらない利用者においては
一定の形式で簡単に設定できる(数種のなかから選ぶ)ようにできないものでしょうか?。

サーバー様の意図とは反するものかも知れませんが
はっきり言って、業務用にてすばらしい利点を頂いております。

今回はデーターを依頼先に持って行って事なきを得ました
※上記の企業は、強力なウィルスバスターを導入しているためメールでは、拒否されてしまいます。

なにとぞ、 素人向けのボードを作っていただけるようお願い申し上げます。

お名前:あおば  2007/5/31(Thu) 05:25

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7