携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2440に関する質問スレッドです

▼500 Internal Server Error(実行エラー)
いつもお世話になっております。
今日の正午前後から、下記エラーが表示されます。

-------------------------------------
500 Internal Server Error(実行エラー)
★CGIの実行時にエラーが発生しました。
[原因と対策]
1. サーバーが混雑=しばらくお待ちの上、再度アクセスお願い致します。
2. メンテナンス中=しばらくお待ちの上、再度アクセスお願い致します。
3. ボード設定ミス=「デザインチェンジ」で設定を初期化してください。
-------------------------------------

過去スレッドkを確認しましたがよく分からないのでご返答頂ければ助かります。

エラー表示がでるのは、
 (1)新規スレッドを立てるとき
 (2)返信コメントをつけるとき

なお、管理画面には入れます。

サポート宜しくお願いいたします。
お名前:かめこ URL  2010/12/18(Sat) 22:22

▼RE:500 Internal Server Error(実行エラー)
お世話になっております。大宇宙です。

お客様の設定を調査させて頂きましたところ、「環境設定 > 禁止語句の指定」に環境設定内で推奨しない文字列(ー)が御座いました。つきましては「ー」を削除して頂ければと思います。

なお、環境設定内で推奨しない文字列は環境設定の画面最上部で「▼環境設定の注意事項」として解説されておりますので参考にして頂ければ幸いです。

その他、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2010/12/19(Sun) 15:12

▼ありがとうございました!
解決しました。
いつもすばやい回答をありがとうございます!
お名前:かめこ  2010/12/19(Sun) 20:14

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7