携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2485に関する質問スレッドです
▼RE:RE:メール投稿機能
お世話になっております、大宇宙です。

POP3アクセスポートとはメールサーバのポート番号のことでしょうか。ポート番号はご利用のメールサーバで決定されているかと思いますので、弊社ではお調べ出来ません。(通常は110番かと思われます)

また、エラーメッセージですが、これはメールサーバで起こった出来事に関するエラーログでしょうか。メールサーバで起きた出来事に関しましても弊社ではお調べ出来ません。また、メール投稿のプログラムは、「携帯からメールする⇒メールサーバへ保存⇒ボードから記事を投稿⇒メールサーバへ問い合わせデータがあれば記事へ取り込み」という流れで動作しますが、メールサーバからデータを取得できない場合や、何らかの問題が発生した場合、エラーメッセージを表示し投稿を中止します。このように、問題があれば記事投稿時にエラーが表示されますので、それが手がかりになることは御座います。それ以外のデータ
(サーバーに記録されたエラーログ等)は非公開とさせて頂いております。

以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2012/4/7(Sat) 18:58

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7