携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2506に関する質問スレッドです

▼連続して投稿すると大宇宙画面が表示されなくなるのでしょうか?
朝8時ころに、新規のブログに記事用ページを25枚作成していたら、9ページ目で表示されませんというようなインターネット画面が出て、大宇宙に入れませんでした。複数の大宇宙ブログの表示も記事画面にもはいれませんでした。今午後2時、今は復活しています。投稿が何回か続くと表示されなくなるのでしょうか?

お名前:フクブクロ Mail URL  2012/11/17(Sat) 14:20

▼RE:連続して投稿すると大宇宙画面が表示されなくなるのでしょうか?
お世話になっております、大宇宙です。

短時間内に激しいアクセスがあった場合など、一時的にアクセス規制することが御座います。恐らくこの規制に該当したためかと思われます。規制後は一定時間が経過しますとアクセス可能になりますので、同様の状態に陥った場合は時間をおいてからアクセスを試みて頂けますでしょうか。

このシステムはDOS攻撃回避や1ユーザーによるサーバーリソースの独占を防ぐことなど、サーバーを安定稼働させる目的で動作しております。ご不便をおかけ申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

その他、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願いいたしします。
お名前:大宇宙  2012/11/17(Sat) 14:56

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7