携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2524に関する質問スレッドです

▼投稿できなくなってしまいました
お世話になっております。
以下の表示が出て投稿できなくなりました。
良くある質問などを参考に解決しようとしましたが、改善されませんでした。
よろしくお願いいたします。
500 Internal Server Error(実行エラー)
★CGIの実行時にエラーが発生しました。
[原因と対策]
1. サーバーが混雑=しばらくお待ちの上、再度アクセスお願い致します。
2. メンテナンス中=しばらくお待ちの上、再度アクセスお願い致します。
3. ボード設定ミス=「デザインチェンジ」で設定を初期化してください。
お名前:クリス URL  2013/8/3(Sat) 15:10

▼RE:投稿できなくなってしまいました
お世話になっております、大宇宙です。

調査させて頂きましたが、サーバ自体には障害などの問題は起きておりませんでした。
恐らく以下と同じ症状かと思いますので、参考にして頂き設定を修正して頂ければと思います。
http://www.bigcosmic.com/bbs/board.cgi?&page=support&resno=2440

それでも改善シない場合は、デザイン設定内で何らかの記述ミスが原因かと思いますので、「デザインチェンジ」で設定を初期化して頂きますようお願い申し上げます。

以上、宜しくお願いたします。
お名前:大宇宙  2013/8/3(Sat) 17:33

▼解決しました
ありがとうございます。解決しました。
ー これは横棒ではなく、長音なのですね。
お名前:クリス URL  2013/8/3(Sat) 18:17

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7