携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2530に関する質問スレッドです
▼RE:お試し期間ですが投稿できません
お世話になっております、大宇宙です。

お試し期間中である理由で、機能が制限されることは御座いません。
「書き込み専用パスワードが違うか未入力です」というエラーが表示される場合ですが、エラーメッセージが示す通り、書き込み専用パスワードが違うか未入力の状態であることを意味しております。

書き込み専用パスワードとは、投稿制限パスワードのことですが、お客さま側にて「管理画面 > ▼カスタマイズ > 環境設定 > その他のパスワード > 投稿制限パスワード」を設定されたと思いますが如何でしょうか。

この場合、投稿フォーム内に投稿制限のパスワード欄を設置する必要があり、設置されていない状態では投稿時にパスワードを入力していないことになりますので、必然的にそのようなエラーとなります。

解決方法ですが、単純にこの設定を空欄にしていただくだけで、投稿が可能になります。
また、パスワード欄の設置方法に関しましては過去のサポート掲示板内容を参考にして頂ければと思います。
http://www.bigcosmic.com/bbs/board.cgi?&page=support&resno=2341

その他、カスタマイズを行なっていて、上手く動かなくなったしまった場合はデザインチェンジでボードの設定を初期化することで、レンタル当初の状態にいつでも戻すことが可能です。「デザインチェンジ」は「管理画面 > カスタマイズ > デザイン設定」へ進み、デザイン設定の最下部「デザインチェンジフォーム」から行えます。

以上、宜しくお願い致します。

お名前:大宇宙  2014/3/14(Fri) 05:08

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7