携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2537に関する質問スレッドです

▼投稿レス欄の文字の大きさ(フォント)の変更
文字掲示板でのレス欄の文字表示の変更についての質問です。

投稿文字のフォントと同じフォントに以前のレス欄ではなってたのですが、
こちらは何の変更もしないまま、レス欄の表示が小さくなってます。

投稿時のフォント(文字の大きさ)と同じフォントにレス欄がなるように
したいのですが、如何すれば良いのでしょうか?
ご教示下さいませ。
お名前:山下 ミチ子 Mail URL  2014/8/6(Wed) 00:29

▼RE:投稿レス欄の文字の大きさ(フォント)の変更
お世話になっております。大宇宙です。

レンタル後の初期デザインでHTMLやCSSの不具合が認められた場合に関しましては、出来る限りの調査および修正を行わせて頂きますが、カスタマイズ後のHTMLのチェックなどはサポート外となりますので、誠に恐れ入りますがHTMLやCSSのチェックはお客様側で行って頂くようお願い申し上げます。

ボードのデザインは、基本的にはHTMLやCSSを使い自由に変更出来ます。デザインは管理画面へログインし、「カスタマイズ > デザイン設定」や「カスタマイズ > CSS設定」でカスタマイズして下さい。文字の大きさでしたら、CSS設定のfont-sizeを変更することでコントロール可能です。

なお、デザイン設定やCSS設定の記述ミスでボードが正常に表示されなくなった場合などは、一旦デザインチェンジでボードデザインを初期化して頂ければと思います。(デザインチェンジはデザイン設定の最下部から行えます。)初期化を行うと現在の「デザイン設定」や「環境設定」は初期化されますが、記事データは初期化されませんのでご安心ください。

以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2014/8/6(Wed) 01:59

▼お礼
早速のレス、有難うございました。

文字の大きさの変更だけでしたので、↑仰る通りCSS設定のfont-sizeを
変更するだけで、直ぐ変更させて頂きました。

お礼が遅くなって申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い致します。
お名前:山下 ミチ子 Mail URL  2014/8/15(Fri) 01:23

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7