携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2540に関する質問スレッドです
▼RE:過去ログが表示されません(有料版です)
お世話になっております、大宇宙です。

過去ログへのリンクが表示されない件につきましてご回答申し上げます。
デザイン設定2にて、過去ログへのリンクを記述して頂いているようですが、コメントアウトの状態となっております。恐らく一時的にお客様の判断にて行われていることと思いますが、以下のようにコメントアウトを解除して頂きますようお願い申し上げます。
<!--<a href="<!--PAST_LOG-->">PASTLOG</a> -->
↓ コメントアウトを解除
<a href="<!--PAST_LOG-->">PASTLOG</a>
これでリンク自体は表示されるようになると思います。

次に、お客様の「環境設定」を拝見させて頂きましたところ、「過去ログリスト表示の設定」にチェックが入っておりますので、こちらを外して設定を保存してください。こちらにチェックが御座いますと、過去ログのリンクをクリックした先の画面が表示されません。恐らく今回の問題はこちらかと思います。
※「過去ログリスト表示の設定」は過去ログリストを掲示板内に直接表示する機能です。

なお「記事」の「過去ログを作成する」 には必ずチェックを入れた状態でご利用ください。

以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2014/9/8(Mon) 02:44

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7