携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2543に関する質問スレッドです

▼通知メールがなりすましメール
掲示板に書込みがあったときに受け取るお知らせメールに関してです。携帯電話のメルアドへ通知が届くように設定しているのですが、お知らせメールの送信元が送信先アドレスと同じになる「なりすましメール」に設定されているようです。そのため、携帯電話の設定を「なりすましメールを受信する」設定にせざるを得ず、結果、他の迷惑メールを大量に受信してしまいます。「なりすましメール」以外のアドレスで送付してもらうことはできないのでしょうか?もしくは何らかの対策があれば教えてください。
お名前:岩田明彦 Mail URL  2014/10/11(Sat) 00:07

▼RE:通知メールがなりすましメール
お世話になっております、大宇宙です。

メールアドレス欄を設置して頂き、その項目を投稿必須にすることで、送信元メールアドレスは投稿者のアドレスになりますが、空や設置されていない場合は送信先と同じアドレスになる仕様でございました。

この度、お客様のような例があるということで、空や設置されていない場合は「noreply@bigcosmic.com」というメールアドレスで送信されるように改善させて頂きました。

以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2014/10/12(Sun) 09:22

▼ありがとうございました。
早速の対応ありがとうございました。助かりました。
お名前:岩田明彦 Mail URL  2014/10/12(Sun) 16:36

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7