携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2552に関する質問スレッドです

▼サーバーが混雑していますについて
有料版ですが、
503 Unavailable
サーバーが混雑しています。
暫く経ってから再アクセスしてください。

があまりにも頻繁に出すぎて、利用されている方からの苦情のメールも多く困っています。
何故このような減少が頻繁に起こるのでしょうか?
調査の上回答頂きたいと思います。
お名前:血液の鉄人 Mail URL  2015/7/15(Wed) 16:28

▼RE:サーバーが混雑していますについて
お世話になっております、大宇宙です。

この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳御座いません。
現在、サーバへ対して外部からDosアタック(スパム投稿など)が頻繁に繰り返されていることが確認されております。このため、サーバが高負荷となっており、サーバダウンを防ぐためにエラーを表示し負荷を抑えております。

アタックは分散されたIPアドレスから一斉に行われており、現在のインターネットの仕組み上、完全に防ぐことが難しいこともございますが、日々防止のため対策を行わせて頂いております。

この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが、改善されるまでお待ち頂けましたら幸いです。
以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2015/7/15(Wed) 16:54

▼了解しました。
大変と思いますが、利用者のためにも改善をよろしくお願いいたします。
お名前:血液の鉄人 Mail URL  2015/7/15(Wed) 17:38

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7