携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2557に関する質問スレッドです
▼RE:エラーメッセージについて
お世話になっております。大宇宙です。

この度は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ただ今ロックを解除させて頂きましたので、現在では正常に閲覧が行える状態と思いますが如何でしょうか。
このようなロックはシステムの関係上稀に起こりますが、またロックされるようでしたら大変お手数ですがお知らせ頂けましたら幸いです。

また、503 Unavailableの件ですが、6月頃からサーバへ対して外部からDosアタック(スパム投稿など)が頻繁に繰り返されていることが確認されております。アタックによってサーバが高負荷となった場合は、サーバダウンを防ぐために503エラーを表示し負荷を抑えている状況です。

このような状況におきまして弊社では日々防止のため対策を行わせて頂いておりますが、アタックは分散されたIPアドレスから一斉に行われており、現在のインターネットの仕組み上、完全に防ぐことが難しい状態にあります。サーバ監視およびアタック防止のシステム構築には日々取り組ませて頂いておりますが、10月現在は以前よりスパム投稿などのDosアタックを防ぐことに成功しておりますが、24時間100%の安定稼働は難しいのが現状となります。大変申し訳御座いませんがご了承頂きますようお願い申しあげます。

なお、弊社が運営します他のサービスにてWOXというサービスがございます。
http://wox.cc/
こちらでもブログサービス等を提供させて頂いておりますが、大宇宙よりも新しいサービスということもありスパムやアタックに強いシステム(インフラ)となっておりますので、もしご興味がありましたら今後視野に入れて頂けますと幸いです。

この度は、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2015/10/15(Thu) 12:24

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7