携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2561に関する質問スレッドです

▼Imag Viewの画像が一部分しか見ることができなくなりました。
お世話様です。
先月までは特に異常はありませんでしたが、今月書き込んだ日記といっしょにアップした画像がImagViewを開いて見てみると大きすぎて、これまでのように全体を見ることができなくなりました。
画像サイズを小さくしたものをアップしても荒い画像になるだけで大きさは変わりません。
以前でしたら、アップした画像は自動でImagViewで収まってくれました。アップの方法が違っていたのでしょうか?

よろしくお願いします。
お名前:hanabuu Mail URL  2015/11/3(Tue) 17:20

▼RE:Imag Viewの画像が一部分しか見ることができなくなりました。
いつもお世話になっております、大宇宙です。

過去数年にわたり、ImagViewを表示するプログラム側には変更はございません。
現状、特に不具合なども確認されておりませんので、お客様側のブラウザ環境や撮影されたカメラ、または画像編集ソフト(アプリ)など他の要因が関連して可能性が高いと思われます。
※アップロード方法などは、基本的に今までと同様の手順を踏んで頂ければ問題ございません。

画像が破損している場合は、画像加工ソフトなどでた正しく保存し直すことで解決されることも御座いますのでお試し頂けましたら幸いです。

また、お客様の11月に入ってからの記事を拝見させて頂きましたが、弊社の環境からは問題なくImagViewは表示され全体が表示されております。(2015.11.0 3No.154の記事内画像)
すでに解決済みでしょうか。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
以上、よろしくお願いいたします。
お名前:大宇宙  2015/11/3(Tue) 17:52

▼解決致しました
おかげさまで、画像をこれまで通り、見ることができます。
ありがとうございました。
お名前:hanabuu Mail URL  2015/11/7(Sat) 23:36

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7