携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2571に関する質問スレッドです

▼色々質問があります!
いくつか質問があります

・サーバーが混雑しています。暫く経ってから再アクセスしてください。と頻繁に出るのですがどうにかならないでしょうか?これは有料の掲示板でも混雑してしまうのでしょうか?

・投稿時にname値?が未入力の場合は設定してあるものが表示されるように出来ますか? 例えば投稿する時にコメントに何も入力しないで投稿ボタンを押したら予め設定したコメントが投稿されるという事です。

・コメント入力を必須にしていると何も入力しないで投稿ボタンを押したときに「コメント」を入力して下さいと表示されますがこのページを自分のデザインに編集することは出来ますか? せっかく自分の好きなようにカスタマイズしてデザイン出来て他には見ないとてもいい掲示板なのですがそこでデザイン性が失われるページが表示されるとちょっと残念です...

よろしくお願いします!
お名前:クリロナ  2016/2/25(Thu) 17:23

▼RE:色々質問があります!
お世話になっております、大宇宙です。

順にご回答申し上げます。

(1)サーバー混雑の件
無料版と有料版は同一サーバ上にございますので、サーバの重たさなどは同様でございます。
ただ、有料版は無料版に比べエラーを表示させにくくしてあります。
本問題は外部からのスパムなどで急激にサーバ負荷が上昇することで発生いたします。スパムなどに対しては最大限の努力は行わせて頂いておりますが、DDoS攻撃のようなリクエストはインターネットの性質上未然に防ぐことが困難な場合がございますので、大変申し訳ございませんがご理解を頂けましたら幸いです。

(2)コメント未入力時の表示につきまして
投稿者名(name)と投稿タイトル(sub)に関しましては、そのような設定は御座いますが、コメントに関しましては御座いません。
※こちらは有料版のみの機能となります。

(3)エラー表示のデザインにつきまして
こちらはデザインの機能は御座いません。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い致します。
お名前:大宇宙  2016/2/25(Thu) 18:41

▼ありがとうございます!
早い返信ありがとうございます。
了解しました。
また分からないことがあったら質問させていただきますね!
お名前:クリロナ  2016/2/25(Thu) 19:02

▼もう一つ質問があります
あ、もう一つだけ質問があります!
ログインフォームを消してしまったのですがどこからログイン出来ますか?
質問をログインで検索してみたのですがいまいち分からなくて...
お名前:クリロナ URL  2016/2/25(Thu) 19:19

▼RE:もう一つ質問があります

ログインフォームのURLは以下になり、お客様のボードURLの末尾に「&mode=master」を付けた状態のアドレスとなります。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=st_0529&mode=master

なお、デザイン設定はごにテキストファイルなどに書き写し、自身のパソコン内保存されると万が一の場合も安心かと思います。「環境設定 > デザインチェンジフォーム」ではボードを初期化して頂くことでデザインの復旧が行えますので、最終的にカスタマイズで行き詰まった場合などはご利用ください。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
お名前:大宇宙  2016/2/25(Thu) 20:45

▼ありがとございます!
ありがとうございます!
もしものときの為にメモったりしてみます!
お名前:クリロナ URL  2016/2/25(Thu) 21:02

▼有料版のお試しレンタルについて
何度もすみません。
あと一つ分からないことがありまして。。。
有料版をお試しレンタルしてみたいのですが既に無料レンタル済みのこの掲示板を有料版にお試しレンタルで以降する事は出来ますか?
それとお試しレンタルは有料版を7日間使ってみて気に入らなかったらお金を一切払わなくていいということであってますか?
よろしくお願いします
お名前:クリロナ URL  2016/2/25(Thu) 21:38

▼RE:有料版のお試しレンタルについて

現在ご利用中の無料掲示板を有料掲示板のへ移行することは可能です。移行手順など詳しくは「環境設定」最上部をご覧ください。この場合であっても、お試し期間7日も問題なくご利用頂けます。

なお、掲示板のデータはログ(書き込み記事)のみとなりますので、現在作成済みのデザインと同様にしたい場合は、デザイン(HTML)などは手動で移植して頂く必要が御座います。

はい、有料版は以後ご利用にならない場合、お支払いは一切不要でございます。
お試し期間7日を過ぎてお支払いに至らなかった有料版ボードは、自動的に削除となりますので予めご了承くださいませ。

ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
お名前:大宇宙  2016/2/25(Thu) 23:25

▼了解しました!
とりあえず有料版を試してみたいと思います!
わざわざありがとうございました!!
お名前:クリロナ URL  2016/2/26(Fri) 00:01

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7