携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.2608に関する質問スレッドです

▼壁紙の変更と過去ログ表示について
お世話になっております。

CAT LIFEのボードをお試しレンタル中なのですが、右上にいる大きな黒猫のイラストをどうすれば消すことができるか教えていただけないでしょうか。
デザイン設定を見ても、それらしき画像のURLがわからず、消せませんでした。
それなら白い壁紙に変更すれば、猫の絵も消えるだろうとも考えたのですが、どの位置にタグを埋め込めばよいのかわからず、困っています(現在、私が挿入したタイトル画像の下から足が見えている状態です)。
画像の消し方か、白い壁紙を挿入する位置を教えていただけないでしょうか。

それと、トップ画面に表示されている「過去ログ」をクリックしても、「過去ログはありません」と表示されてしまいます。
何件か投稿しているので、ログはあるはずなのですが…。環境設定の記事のところで、「過去ログを作成する」にチェックを入れています。
どうしたら、表示されるのか教えてください。

お忙しい所、恐れ入りますが、よろしくお願いします。
お名前:has Mail URL  2019/3/4(Mon) 16:52

▼RE:壁紙の変更と過去ログ表示について
お世話になっております、大宇宙です。

デザインの設定は「デザイン設定」以外に「CSS設定」も御座います。
該当する画像は「CSS設定」の「ボード全体を囲む部分2」background-image: url("../083/head.gif"); という箇所ですので、その記述を削除するかコメントアウトして頂くことで、解決するかと思われます。

過去ログ機能は記事が120件以上になると表示されます。
従いまして、お客様の記事は120件以上になっていないため、過去ログの画面には何も表示されていない状態となります。

なお、ボードのデザインは、基本的にはHTMLやCSSを使い自由に変更出来ますが、弊社がお客様に代わってカスタマイズ(適切な記述場所を調査しご提案)することはサポート外となっております。大変申し訳ございませんがご了承ください。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
以上、よろしくお願いたします。
お名前:大宇宙  2019/3/4(Mon) 19:30

▼解決しました
画像を削除できました。

お忙しい中、迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
お名前:has Mail URL  2019/3/4(Mon) 20:55

おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7