携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.404に関する質問スレッドです

▼記事の削除が出来ません。
初めまして。
大変お世話になっております。

日記モードをお借りしているのですが、今夜日付けの変更をしたく、変更をしたのですが数字を間違えてしまったため再び変更をしようとした所、『ロック出来ません。設置者にお問い合わせして下さい。』との表示が出てしまい、日付けの変更が出来なくなってしまいました。

それではと思い、一度削除しようと思ったおですけど、上記の表示が出てしまい削除も出来ません。

仕方がないので新規書き込みで新しい日記を書いたのですが、送信しても新しい日記も投稿出来なくなってしまいました。

パスワードは合ってるみたいなのですが、どのような対処をすれば良いのか教えて下さい。

不躾な質問で申し訳ございません。
お名前:かずき Mail URL  2003/12/12(Fri) 02:09

▼RE:記事の削除が出来ません。
お世話になっております。大宇宙です。

至急ロック解除をさせて頂きました。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳御座いませんでした。
日付けを編集すると稀にロックされてしまうようです。以前よりこの問題は確認されておりますが、決定的な原因が不明で、未だ究明中です。今後同じような現象がおこる可能性も御座いますが、そのときはまたご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします
お名前:大宇宙  2003/12/12(Fri) 12:22

▼ありがとうございました!!
ロックの解除 ありがとうございました。
無事に作業が出来るようになりました。

日付けを編集すると稀におきてしまう現象なのですね。
出来るだけ日付けを変更する事がないように、これからは確認しながら作業を行って行きたいと思います。

ありがとうございました。
お名前:かずき  2003/12/12(Fri) 15:24

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7