携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.814に関する質問スレッドです

▼レス記事番号について
いつもお世話になっております。掲示板大いに活用させて頂いております。

無料BBSをレンタルさせて頂いているのですが、
デザイン設定の「設定6」の欄において、<!--RESNO-->をタイトルの前に書いたのですが表示されません。

因みに<!--NO-->を設定6内に埋め込んでみたら、親記事の番号が表示されていました。
リファレンスの注意事項には「子記事には設定出来ません。」とあったのですが、表示されて良かったものなのでしょうか…。

ただ単に、私の「親記事」と「子記事」の認識が誤っているのでしょうか…。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
お名前:ユウスイ URL  2004/6/13(Sun) 01:44

▼RE:レス記事番号について
お世話になっております。大宇宙です。

<!--RESNO-->は有料版専用の文字列ですので、無料版ではご利用頂けません。
以下に文字列のサンプルがございますが、通常有料専用の文字列は黄色で区別しております。http://www.bigcosmic.com/board/readme.shtml
しかし、<!--RESNO-->の項目が黄色になっておらず、誤解を招いたのかもしれません。只今黄色に塗り潰し、正しく有料版専用の文字列として表示させました。この度は誤解を招く結果となっていたようで大変申し訳御座いませんでした。

また<!--NO-->ですが、これは親記事の番号ですので、子記事内(設定6内)に埋め込んでも基本的に親記事番号しか表示されません。

宜しくお願いいたします。

お名前:大宇宙  2004/6/13(Sun) 23:40

▼ありがとうございました
素早い返信ありがとうございました。
先ほどReadme確認いたしました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
お名前:ユウスイ  2004/6/14(Mon) 22:58

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7