携帯からもOK!豊富なデザイン!究極のカスタマイズ性!無料・有料レンタル掲示板【大宇宙】
レンタル掲示板・レンタル日記・レンタルブログ【大宇宙】
HOMEボードカウンター素材の街サポート・FAQお知らせ
サポート掲示板
サポートは24時間365日無休で受け付けております。
最低でもおおよそ24時間以内には回答されます。

No.826に関する質問スレッドです
▼RE:追伸
お世話になっております。大宇宙です。

調査の結果今回の原因が判明いたしましたのでご報告いたします。
投稿フォームから記事を投稿する際キーボードの「リターンキー」で改行することがあると思いますが、その際、改行タグ<br>が自動的に書き込まれる仕組みになっております。今回、この<br>の所でちょうど省略が来ており、その結果<br>タグが途中で切れてしまい、以下のような状態となっておりました。(実際にソースを抜粋してます)

--------------------------------------------------
こんばんわ、、、るぅちゃんありがとうございます。<b
<a href=./board.cgi?id=1111&nspass=xxxx&mode=sel&date=1088786164>...続き</a>
--------------------------------------------------

この結果、「...ございます。」の後の<br>が正常に閉じられておらず、「...続き」の部分のリンクタグに影響を及ぼし、うまく機能しておりませんでした。

この問題に対して、タグを実体化させることにより、今回の問題を回避いたしましたが、「<br」などと実体化されたタグが表示されるようになりました。
したがって現在では「...続き」の部分のリンクが正常に表示されるようになっていると思いますが如何でしょうか?

実体化されたタグ(ソース表示)は見栄えが悪くなりますが、現状ではこの解決方法しか見あたりませんでした。誠に申し訳御座いません。

引き続き、プログラムの最適化を試みてまいります。
宜しくお願い致します。
お名前:大宇宙  2004/7/3(Sat) 22:49

サイトマップ会社概要プライバシーポリシーライセンス一覧リンクについてお問合せ
(C) Bigcosmic All Rights Reserved. Since 2001-7-7