No.334の記事に対する返信になります

Name
Mail
URL
File [ReadMe!!]
Align left right under none
Text
Key
▼higanの弟 RES
詳細は、ここでは省きますが、10/24 早朝、兄が逝きました。
入院中、通夜、葬儀と、たくさんの方に来ていただき、大変うれしく思うとともに、こんなに多くの人に応援していただけるような、自慢していい兄だということを教えていただけたことにも感謝しております。
兄も短かった人生には、もちろん悔しさもあるでしょうが、やりたいことをやれた点では満足しているだろうと考えています。

このサイトの存在は入院してから教えてもらったものの、維持・管理の希望やその方法については聞けないままになっていますので、どうしようかと思案中。
ただ、これだけの内容の文章を、このまま捨ててしまうのは忍びないので、何か方法を考え中というのが正しい言い方です。
2017/10/27(Fri)21:42 ...No.334 ×Del
▼シバ
higanさんの訃報にただただ驚いております。
非常にショックであり、残念です。
私は10年ほど前、higanさんと同じ病名の診断を受け、必死で情報を探す中、
こちらのサイトに辿り着いた者です。あの時、どれだけ励まされたことか…。

higanさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
シバ
2017/11/5(Sun)15:27 ×Del