投稿時間:2007/9/26(水)23:30
投稿者お名前:空調関係
Eメール:
URL :
タイトル: ゆたさん 参考になれば

ゆたさん そうなんですか!それでしたら富士通に電話して 松下電工の
でポンプ・・・で真空引きをしたが問題があるか確認されてみては?
私もメーカーには色々と不信を持っている者ですので ゆたさんの意見に
賛成です! 消費者から見たら メーカーの説明書が絶対唯一の様な書き方
をして有ったり、サービスマンの対応も最近質が低下しています、メーカー
には製造社として責任や誇りがある筈 利益ばかりに目が向いて 消費者の
事を忘れている様におもいます。

それから その説明書は工事の一例です(と思ってください)基本はこんな
感じですが 工具や工法(手順)は色々有り 現場や要望で違いますので。

何を信じればですが ・・・うんたとえば 飛行機に乗りますか?
飛行機って ボーイングやエアバス等が有りますよね どの会社も有る理論
に基づいて設計 製造 検査していますよね、 で飛行機を運行してる会社が
有ります 日航 大韓 中華 等等 みな 絶対事故は無いように言います
し また日々努力はしていると思います(思いたい)でも現実には 事故が
有ります でも皆利用して恩恵を受けてる訳で・・この時は信用してるので
は?(祈る気持ちの方もいるとは思いますが) 判りにくいかな?

で不本意かも知れませんが その工事の方 メーカーを(疑問点はメーカー
に確認の上)信じる他は(疑いだしたらきりが有りませんよ 本当にしたか
とか・・とか 次回からは作業のポイントを写真やデーターを添付書類に
してくれる工事店にお願いしたら良いと思いますよ 10年以上稼動する
良いですね 祈ってます!。   



Rental:大宇宙 お知らせ(2/3) Base:ACE
BoardDesign:大宇宙