投稿時間:2010/9/27(月)01:53
投稿者お名前:だいなしですな
Eメール:
URL :
タイトル: クレーマーなんていわないで

ttp://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/blog-entry-588.html
このサイトなあ、、

わざわざ、アクセスからIPアドレス抜いて、ブラウザまで表示するところだろ?
消費者をクレーマークレーマーって、商売すんなよっって感じだよ。
お客様は神様ですなんて時代じゃないけど、消費者が自己主張したらクレーマー?
自分の意見と違ったらクレーマー?

エアコン取り付けじゃなくて、車とか買いに行って、すこし傷がはいってて文句行ったら、クレーマーっていわれたらどう?
レストランいって見本と違うのが出てきて、文句行ったら、クレーマーっていわれたらどう?
お互いだよ。なんでも0、100じゃないよ。
お互いにいいたいこともあるし、主張もあるよ。
ポケロビで十分なこともあるだろうさ、ちゃんと最初に説明しようよ。

それでだめだったら、その仕事ことわったらいいじゃない。
だまって自分のやり方で取り付けて、お互いに不幸になってんじゃないの?

まず、お客を簡単にクレーマーなんて言わないで、自分のこともいっぺん振り返ってみることも大事だよ


Rental:大宇宙 お知らせ(2/3) Base:ACE
BoardDesign:大宇宙