投稿時間:2017/4/29(土)12:30
投稿者お名前:慶太郎
Eメール:
URL :
タイトル: 電話対応が最低

エアコン移設をお願いしようと思い、フリーダイヤルに電話をかけましたが基本料金の説明を受け日程を決めようと思いましたが、
『訪問時間は今はお伝えできないので当日直接訪問でよろしいですか?』
と聞かれました。何時に来るか分からないと引越し準備もあるし困るので前日には訪問時間を教えて欲しいと伝えると
『当社は前日の訪問時間はお伝えできません』
と言われました。『よろしいですか?』って聞かれたから要望を伝えたのに・・・。
それに加え、『エアコンの取り付け日と取り外し日は別の日になり、エアコンの運送もお客様で行ってもらってよろしいですか?』
と聞かれたので、出来れば取り外しも取り付けも同じ日にやって欲しいし、エアコンも運んで欲しいんですが。とお願いすると、
『当社では取り外しと取り付けは別日に行い、運送も行っておりません。』
と、一言。『そちらの決まり事でこちら側に選択肢がないならよろしいですか?と聞くの止めて下さい。』と伝えると
何かよく分からない事例をタラタラ説明されて『すいません』の一言も無し。追加の料金も工事の当日に見て伝えるので基本料金しか分かりません。だけで、結局いくら必要なのか分からないとの事で不信感しか出なかったのでキャンセルしました。
後からここの書き込み見て工事も適当やし断って良かったと安心しました。


Rental:大宇宙 お知らせ(2/3) Base:ACE
BoardDesign:大宇宙