投稿時間:2018/7/8(日)11:03
投稿者お名前:怒りしかない。
Eメール:
URL :
タイトル: 怒りしかない

中古エアコンの取付け・取外しが必要になりネットで見つけて電話で申し込んだ者です。取付けたまでの結果を投稿する。いきなりの取付け日が延期、大雨もあったので百歩譲っても延期連絡がこちらから何度か電話してやっと繋がる督促しても返事は調整中の一辺倒、まるでこちらから折れて諦めるのをら言わそうとしてるが如く。さらに連絡つかずこちらから電話の繰り返し。大雨を考慮しても散々振り回されて結局予定日より2日送れで作業員きたが、事前説明があまりに少なく結局当初の見積話より35000円多く取られた。作業員の方に聞いたら、そもそもバッファ作業員自体がゼロ。いないのでその作業員が渋滞その他トラブルにはまるとどんどん悪循環で後の客が遅れに遅れていく。大体会社としての対応力がそもそもないのです。恐らくOJTもクレーム対応中心の企業なんでしょう。こんなんなら新品買った方が良かった。こんな業者が堂々と集客営業していていいのかな、不愉快しかない時間でした。2年後営業してるとは想像出来ない酷さ。


Rental:大宇宙 お知らせ(2/3) Base:ACE
BoardDesign:大宇宙