Image BBS
Name
Mail
URL
File [ReadMe!!]
Align left right under none
Text
Key
▼流氷てんちょー RES
緊急告知?

本日TBSの夕方の天気予報?にて、本日の午後ラス時の映像が出るやも知れませんので、お見逃しなく!?

大して話を聞いてない証拠ですな・・・・・・!?
2020/2/24(Mon)16:16 ...No.1651 ×Del
▼赤組2号は♂
みた!油断してると見逃す位でした(^^♪
2020/2/24(Mon)17:30 ×Del
▼流氷てんちょー RES
今日は変則8時スタートでスタート
真人、アイアンテツと高齢系をご案内

9時スタートは見事に女性だらけを、じゅ〜ん、ノリ(てんちょーじゃないノリ)、ついでに?誠也がガイド
この回にはマプスな島田さんも先週に引き続き参戦(好きねー)

昨日の強い北西で、更に流氷は充実

11は真人
絶好のウォーク日和となっちょりますわ
2020/2/24(Mon)10:23 ...No.1650 ×Del
▼流氷てんちょー
昨日は札幌から、でたらめ夫婦(居酒屋の名前ね)と、じゅ〜んの四人でグランドのバイキングへ(潮風休みだし)
それでもめっちゃ楽しい時間を過ごしました(でたらめ夫婦、午後スタート参戦)
楽しいウォークになるね!
2020/2/24(Mon)10:50 ×Del
▼流氷てんちょー RES
休む間もない本日、やっとドライスーツ脱げました(何回も脱いでんじゃん)
ゴールドウィン&知床財団コラボの流氷ウォークも無事終了。
その前の僅か10分で皆で昼飯。

変則8時半スタートは、劇団と旅行会社の二足のパインツーリストさんが、株式会社中西(だった?)の社員旅行、クラ・ツー・フリーを一纏めにウォーク。

午後ラスはマプス1日コース&フリーを真人&じゅ〜ん、ノリがガイド(てんちょーじゃないノリ)

雪が降り始め、少しずつ風も出てきてます。

特別枠の3時スタートは、悪天候が予想されるので明日に振替。

これから一踏ん張りです。


遭難娘、1人上手に?遊んでましたねー。
息子、もう少し「鍛え」ましょう!?
ま、来年は4才だから大丈夫か。
怪しげな?ポテチありがとう!
(旦那に優しく!!??)


2020/2/23(Sun)12:50 ...No.1649 ×Del
▼流氷てんちょー
マプス1日コースに紛れ込んで?清水シスターズ(姉)が(大体マプス1日コースで来るけど)
聞くと、妹は仕事が入ったらしい。

来たときからテンション高めのモカちゃん、えりこちゃん
小学五年生のゆきこちゃん、お父さん(お母さんはホテル待機となりました)
その他諸々楽しいウォークとなったようです。

久しぶりに帰宅前のボンズホーム

落ち着くわ〜
2020/2/23(Sun)14:55 ×Del
▼流氷てんちょー RES
さちねえ、10年ぶりの再開ですが、顔を見て直ぐにわかりましたよー。
インスタグラムにもアップされていましたねー!

また行きたいと言わず、来年も行きたい(行く!)な感じでお願いしますね!?
また会えるの楽しみに待ってます


今日はフリーだらけの1日
忙しいよーなそーでもないよーな・・・・・
出し風も段々と強くなります
9時スタートはじゅ〜ん&真人にノリが(てんちょーじゃないノリ)サポートガイド

今日も1日ガンバロー

2020/2/22(Sat)07:55 ...No.1648 ×Del
▼3人娘A
先週末に合わせたようにやってきた流氷を見て、さすがひろみぃ!と思ったのは内緒です。皆様、流氷を楽しめていて何よりです★
さて、然別コタン、とっても良かったのでまた行きたい!ですがやはりウトロ行かずして春は迎えられない!ということで、さすがに今年はもう無理ですが、
来年は、ウトロと然別、抱き合わせで行くことにします!
幸い、来年は2月に飛び石連休が2回も。。
250キロの運転はずんどこが頑張ります。
2020/2/22(Sat)08:49 ×Del
▼流氷てんちょー
Aちゃん、井上支配人に○キヨシ4名のラインしたら見当たらないとか来て、一応それらしき4人家族探して対応してと頼んだんだけどどーだった?(来年来たとき教えてね)

今日は遭難娘も午後から参戦
忘れてるかチェックな電話きたけど、遭難娘、漏れてないからねー!?

今のところ穏やかっす
2020/2/22(Sat)09:37 ×Del
▼遭難娘。
今年も良い天気のもと、無事に流氷の上歩けて、ありがとうございました!
息子は車に乗った瞬間元気に喋ってました。
恐いのではなく、恥ずかしいらしいです。
抱っこは嫌じゃないけど、恥ずかしいそうです。
早く息子と流氷ウォークしたい!

網走の鶴雅、3連休なのに空いています!
2020/2/22(Sat)19:51 ×Del
▼さちねえ RES
10年ぶりの参戦、無事にスーツ着られて良かった〜

やっぱりメプス最高!
とってもとっても楽しかったです!!

すでに腹筋が…笑

オススメのお店教えてくれてありがとー

また来たいな
2020/2/21(Fri)21:27 ...No.1647 ×Del
<< [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24] >>
Rental:大宇宙 お知らせ(2/3) Base:ACE