・・・参創ハウテック・社長の清水のひとりごと・・・
sansoh
参創ハウテックの代表の清水です。
新築とリノベを併せ、20年にわたり500以上の家づくりに関わってきました。その経験で得た結論は「家は住み始めて価値が生まれるもの」ということです。

405585
<< 2017年 2月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
 
2017.02.04 Sat:「堀部安嗣展・・・建築の居場所」
 1月20日から3月19日の期間、TOTOギャラりーで開催されている「堀部安嗣展」を見てきました。

「美しいものは美しい」これが素直な感想です。

 特に住宅建築は奇を衒うものではなく、等身大でごく普通の暮らしの中に自然や人の営みと調和する美しさがあると思いました。

 そのような巨匠の堀部安嗣氏の仕事をさせていただく機会を頂いたことは、何かのご縁だと思います。

 特に昨年末にOZONEのセミナーで御一緒させていただき、デザインと温熱環境の融合・・・、つまり美しさを永遠に支える居住性の実現こそが、今後の取り組みだということを確信しました。

 今日は土曜日のため、来場者は学生さんが多いように感じましたが、皆さまも必見です。

詳細はコチラのHPで確認できます。

 
posted 14:52|No.2139|家づくりcomments(0)
Name Delkey (半角英数8文字)