5/28(日)デュエマフェス大会報告: 2017.06.21 Wednesday

こんにちは!
お待たせしました、5月28日のデュエマフェス大会報告です!!

どんどん暑くなってきています・・・
お姉さんは暑がりなので、夏が怖いです・・・(゜0;A


さて、今回の参加人数は17人!
そのうち6人が初参加です(*^▽^*)
ありがとう!!

4人リーグを2組、3人リーグを3組で予選です。

それでは、予選リーグスタート!!
















決勝進出したのは・・・
6.すえよし こうせい 選手
9.くにひろ ゆうき 選手
10.ひがしやま こうた 選手
12.やまぐち かずや 選手
13.みやけ まさひろ 選手

以上5名です!!おめでとう!!!



続いては敗者復活戦です。
今回は3人が勝ち上がります!
4人リーグを3組で組み・・・
敗者復活戦、スタート!!













見事敗者復活を果たしたのは・・・
4.よしだ こうき 選手
5.みはら りゅうと 選手
11.まえたに がく 選手


さあ、決勝進出者が8人そろったところで・・・!

じゃんけん大会!





を、して・・・・・・



じゃんっ!

決勝戦です!!!

なんと、8人中4人が初参加!
期待ですヾ(@^▽^@)ノ


それでは!
決勝戦スタート★













★入賞者発表★
第4位
みはらりゅうと選手
初参加ですが、見事4位入賞です!おめでとう!!




第3位
やまぐちかずや選手
今回は惜しくも3位!
次回は優勝を狙おう!おめでとう!!




第2位
よしだこうき選手
みはら選手と同じく初参加!
見事2位です!!
次ももっと友達を誘ってきてね!おめでとう!!




第1位
くにひろゆうき選手
いつもは午後からバスケがあって、バタバタの決勝戦ですが、今回はお休みをしてのんびり参加をしてくれました!!
そしてやっぱり強い!!堂々の1位です(*^▽^*)
おめでとう!!!




そして、優勝したゆうき君がデッキを見せてくれました!
じゃんっ!!











・【火/自然】無類勇騎タイガ(2枚)
・【光/自然】百族の長プチョヘンザ
・【火/自然】蒼き団長ドギラゴン剣(4枚)
・【自然】革命の巨石(2枚)
・【火】単騎連射マグナム(4枚)
・【自然】スナイプ・モスキート(3枚)
・【火/自然】刀の3号カツえもん剣
・【ジョーカーズ】洗脳センノー(2枚)
・【光/自然】一族ミア・ダママ(3枚)
・【自然】冒険妖怪ポレゴン(4枚)
・【火/自然】守護炎龍レヴィア・ターン
・【火/自然】風の1号ハムカツマン剣(4枚)
・【火/自然】勇者の1号ハムカツマン蒼(3枚)
・【自然】次元の霊峰(4枚)



そしてみんなが気になっていた、みはら選手のスリーブ



お宝発見で購入したそうです(o ̄ー ̄o)




次回の大会は6月25日です!
24日に拡張パック「マジでB・A・Dなラビリンス!!」が発売されるため、25日の大会は「超デュエマフェス」です!!
参加賞やじゃんけん大会の回数が3倍になるので、ぜひぜひ参加してくださいね♪(*´▽`*)ノ゛


それでは〜〜〜!!!



Posted at 19:51 No.564  デュエルマスターズ コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
toyking2
おもちゃ王国内(外)に転がるホビーな情報をお届け!
大会情報、商品情報、活動報告などなど、こどもはもちろん、ちょっと大人なホビーまで幅広くとりあげていきます。
コメントもじゃんじゃんつけて下さいね!
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< 2017年 6月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」