6/25(日)超デュエマフェス大会報告: 2017.07.12 Wednesday
こんにちは!
お待たせしました、6月25日のデュエマフェス大会報告です!!


この日の前日に「マジでB・A・Dなラビリンス」が発売されました。
なのでこの日は「超デュエマフェス」でした☆

そして今回の参加者は・・・21人!
みんなお友達を誘ってきてくれたそうで、少し多めの人数となりましたヽ(=´▽`=)ノありがとう!


まずは集合写真を・・・と思ったら、ハプニング!!!
新しいカメラが高性能すぎて(?)シャッターが押せない・・・・・・!!

・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

ごめんなさい・・・。
(大会風景は別のカメラで撮りました。。。)



気を取り直して、まずは予選から!

3人リーグ×7組でのリーグ戦!
スタート!!















決勝進出したのは・・・

2.さくらい りょうま 選手
4.すみだ よしはる 選手
6.よしだ せいや 選手
8.さない えいいち 選手
12.やまぐち かずや 選手
17.わたなべ よしき 選手
21.たかはし つかさ 選手

以上7人です!
おめでとう!



続いては敗者復活戦。
今回は1人のみの復活となります!
それではスタート!










敗者復活を果たしたのは・・・

18.わたなべ はるき 選手

以上1人です!
おめでとう!



恒例のジャンケン大会〜!
超デュエマフェスなので、チャンスも3倍!





そして決勝戦!
8人でのトーナメント形式です。
初参加の子も多い!
スタート!!












上位4名が決定!




そして・・・









結果は・・・・・・!!

・・・じゃんっ!!!




★入賞者発表★

第4位
わたなべよしき選手
参加し始めてから初入賞かな!?
おめでとう!!




第3位
すみだよしはる選手
怪我をしていた手も器用に使って初参加初入賞!!
怪我には気をつけてね(o ̄∇ ̄o)
おめでとう!!




第2位
たかはしつかさ選手
いつも入賞している気がする!すごい!
おめでとう!!!




第1位
やまぐちかずや選手
前回は惜しくも3位だったけど、とりかえしたね!!!
優勝おめでとう!!!





なんだか恒例になってきた、優勝者のデッキ公開しちゃおうのコ〜ナ〜(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/

今回のやまぐち君のデッキはコチラ















・禁断
・【火】超音速ターボ3
・【火】轟く侵略レッドゾーン(3枚)
・【火】勇愛の天秤(2枚)
・【火】轟速ザ・ゼット(4枚)
・【火】一撃奪取トップギア(4枚)
・【光】ノヴァルティ・アメイズ(2枚)
・【光】ヘブンズ・フォース(2枚)
・【光】DNA・スパーク(2枚)
・【光】マスター・スパーク
・【光】閃光の守護者ホーリー(3枚)
・【火】革命の鉄拳(3枚)
・【火】暴走龍5000GT
・【火】轟速ザ・マッハ(2枚)
・【火】単騎連射マグナム(3枚)
・【火】轟速ザ・レッド(4枚)
・【火】熱き侵略レッドゾーンZ(2枚)



次回の大会は7月23日です。
お友達もどんどん誘ってご参加ください☆

それではっ!!!
Posted at 19:36 No.566  デュエルマスターズ コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
toyking2
おもちゃ王国内(外)に転がるホビーな情報をお届け!
大会情報、商品情報、活動報告などなど、こどもはもちろん、ちょっと大人なホビーまで幅広くとりあげていきます。
コメントもじゃんじゃんつけて下さいね!
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2017年 7月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」