1/19ミニ四駆NewYearCup: 2014.01.23 Thursday
こんにちは!


さて、1/19 NewYearCupは
公式戦最初のレースでが、みなさんいかがでしたか?


いやもう、寒いのなんのって!

この冬一番の寒い日に当たってしまいまして。。。

そんななか、多くの選手にご来場いただきまして、
ありがとうございました!

















今年もいいスタートが切れましたか?

いや、もう、本当に寒かったです・・・。


次、おもちゃ王国に公式大会がやってくるのは。。。
スプリンググランプリかなぁ?
あるのかなぁ??

みなさん、腕を磨いておいてくださいね!


そして、次のおもちゃ王国でのミニ四駆のレースは、
前にも言いましたが、

※こっから、前のコピペです

2/2(日)チャレンジカップ

となっております。

コースレイアウトもHPに掲載してますので、
ご確認くださいまし。。。

おもちゃ王国HPへ飛ぶ!

この日は広島での公式NEW YEAR グランプリと重なっていますので、
コースレイアウトも、まぁ、そこそこベーシックな感じにはなっています。
ほのぼのレースができるのではないかと思います。

※↑ここまでコピペしましたw


なお!1/27(月)〜2/1(土)の期間中、
おもちゃ王国はメンテナンスの為、
休園となっております!

お問合わせなど、電話が通じない場合がありますので、
レースに関する質問、お問い合わせは、当ブログコメントを利用するか、

info@omochaoukoku.co.jp

までお願いします!
Posted at 12:54 No.461  ミニ四駆 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
1/5新春ミニ四駆チャレンジカップ: 2014.01.11 Saturday
こんにちは!

1/5新春ミニ四駆レース大会の報告です!

新年一発目ということで、多くの選手にご参加いただきまして、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!


ということで、ルーキークラスから!

参加選手は10名

今回はみんなの人気者。MCガッツも駆け付けてくれています!




それではスタート!






そして決勝レース!


スタート!


今回は、スロープ以外はそんなに難しくないので、
快調に走りますねw

結果発表〜

【優勝】


いまい かんきくん


【準優勝】


たかいち わかちゃん


【3位】


さとう そらくん


新春レースで入賞とは、今年もいいことありそうですね♪



そうそう、毎年恒例の福袋も完売。ありがとうございました!
いいもの入ってましたか??



午後第一レース!

このレースは、ウィンタートライアルを兼ねているので、
優勝者には公式のシード権が!

まずはジュニアクラス

参加選手は30名!


 


そして、決勝レース!
残った3名がこちら!



たなか いっせいくん
みやた あもんくん
れんぶつ かずあきくん

シード権をGETできるのは誰だ??

結果発表〜



【優勝】

たなか いっせいくん

【準優勝】

みやた あもんくん

【3位】

れんぶつ かずあきくん


今年もがんばりましょう!!



そして、エキスパートクラス!

こちらにももちろん、シード権が掛ってますよ。

参加選手は118名!


5人ずつでのバトルです!

それではスタート!


 


決勝進出3名。



たかいち ともあきさん
いしだ ひろふみさん
かわはら ゆうじさん




スタート!


そして結果は!



【優勝】

たかいち ともあきさん

【準優勝】

いしだ ひろふみさん

【3位】

かわはら ゆうじさん


おめでと〜ございますぅ〜



さて第二レースもはりきっていきましょう!

ジュニアクラスには、店舗推薦枠のシード権を出しちゃいます!

参加選手は26名。

それではスタート!


 



そして決勝進出は4名!



しょうぶ りゅうきくん
みやがわ ひびきくん
うらべ だいちくん
ふじい ともやくん

よ〜い! スターート!



入賞者発表〜



【優勝】

ふじい ともやくん

【準優勝】

みやがわ ひびきくん

【3位】

うらべ だいちくん


今日はみんないい走りをしますねぇ〜



ラスト、エキスパートクラス!

参加選手は94名


 


そして。。。

決勝レースに残った5名でのバトル!



おかの てつひろさん
たくわ ゆきまささん
とおやま たかしさん
さとう おさむさん
のむら てるおさん

スターート!


で。。。。

結果発表!



【優勝】

とおやま たかしさん

【準優勝】

さとう おさむさん

【3位】

のむら てるおさん


いやぁ〜
どうでしたか?

今年の初レースとなった方も多かったんじゃないかと思います。

まだまだこれからレースが多く控えていると思いますので、皆さん頑張ってください!

と、いうわけで、次回の大会ですが、

2/2(日)チャレンジカップ

となっております。

コースレイアウトもHPに掲載してますので、
ご確認くださいまし。。。

おもちゃ王国HPへ飛ぶ!

この日は広島での公式NEW YEAR グランプリと重なっていますので、コースレイアウトも、まぁ、そこそこベーシックな感じにはなっています。
ほのぼのレースができるのではないかと思います。


あ、そうそう。

あ! もう来週に迫ってる!!


1/19(日)は公式のNEW YEAR グランプリです。


準備はどうでしょう?

内容、スケジュールは・・・・

こちら↓を

タミヤHPへ飛ぶ!

テントとかあったりもしますが、寒いのは避けられないと思いますので、くれぐれも防寒対策を!
厚着とカイロですかね。。。

焚き火とかはご遠慮ください。

火気厳禁です。


お待ちしております!
Posted at 15:33 No.460  ミニ四駆 コメントする(1)
Name Del (半角英数8文字)
アイガースロープの難しさを改めて思い知りました・・・
皆様寒い中、お疲れ様でした。
初めて見たドラゴンバックの前で固まっておりました。
by kaz 01/16(04:36) 削除
今年も宜しくお願いします。: 2014.01.03 Friday


いや、普段は師範級のうまさなんですけど・・・

マウスが光学式じゃないからだな。。。

(゜ー゜)
Posted at 20:39 No.459  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
toyking2
おもちゃ王国内(外)に転がるホビーな情報をお届け!
大会情報、商品情報、活動報告などなど、こどもはもちろん、ちょっと大人なホビーまで幅広くとりあげていきます。
コメントもじゃんじゃんつけて下さいね!
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< 2014年 1月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」