ベイブレードバースト!!7月大会★: 2016.07.14 Thursday
梅雨明けまだかな〜。

7月10日に開催された「ベイブレードバースト大会」の様子です!!
今回は43名の参加です!

まずは予選リーグ!予選リーグでは2P制とさせていただきます!!

初戦!対戦相手と握手!

右利きと左利きだったね(笑)

いくぞーーー3・2・1 GO――――― シューート!


11名がリーグを勝ち上がり、敗者復活戦です。
敗者復活戦は1P制、シュートミスはとりません。
シュートミスで負けないように慎重に!大胆に!

1名が復活をとげ、全員で12名が2次予選に進めます。

GO—シューート!


敗者復活戦27名より復活を果たしたのは、
かんべ みなきくんです!!おめでとう!!

ここからは2次予選!!3P制!上位3名に絞ります。


1位を決める前に4位決定戦から!!


4位に輝いたのは、24.さんじょう ゆきのすけ くんです!!おめでとう☆


2次予選を勝ちあがった3名が1位をかけて決勝リーグ戦です。






1戦目から白熱バトル!!
同時バーストや、同時スピンフィニッシュ!!
決勝にふさわしいバトルです!!


総当りの結果、優勝したのは・・・。



かんべ みなきくん!!
敗者復活から優勝!!リベンジ大成功?だよね!おめでとう☆

第2位!!

わたかべ りょうくん!!
さすらいの旅人が入賞!!クールなポーズで堂々の第2位です。おめでとう☆

第3位!!

ごとう いつきくん!!
決勝リーグまで、無敗!!遠方からの参加ありがとう☆


来月の大会は8月21日です!!
イレギュラーで第2週目ではございませんので、お気をつけくださいませ。

たくさんのご参加お待ちしております(`・∨・)v

Posted at 12:15 No.527  Newベイブレード コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
デュ円景品!!: 2016.07.01 Friday

フェアリー・ライフ シングルデッキケースがすごくかわいい・・・。

新しく、デュ円の交換景品が増えます!
フェアリー・ライフのデッキケース!!
あ、もう知ってるって?

5千万デュ円でサイドローダー
1億デュ円でコッコ・ルピアとフェアリー・ライフのデッキケースどちらか。
3億デュ円でカードプロテクトがもらえるのですが
今は、ジェニー、ダイハード・リュウセイ、ドギラゴン、ロイヤル・アイラの4種でしたね!

しかーーし、おもちゃ王国は過去の景品ももっているのだ!!はははは!

別に、あんまり交換に来てないわけじゃねーし。


まだ、あるよーーーのお知らせでした。
Posted at 18:58 No.526  デュエルマスターズ コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
6月26日デュエ祭!!: 2016.07.01 Friday
毎日のように雨ですね。
室内遊びなら、やっぱカードゲームかボードゲームでしょ。
いや、最近はテレビゲームかな、携帯ゲーム?

とりあえず、デュエマを友達の家に持っていくときはカードがしわしわにならないように気をつけてね。

6月26日に開催した
「勝太とバサラのデュエ合戦」!!!!大会名変更です!!

ポイントカードなくなりました!優勝景品変わりました!

参加賞の袋を6パック集めたらスペシャルカードと交換!
勝利軍にはもう1パック!は変わりません!!

今回の参加選手は27名。最近で一番多いですね!

予選リーグ!デュエマSTART☆


サイキッククリーチャーが結構好きなんだけど、ほとんど使ってないね!
禁断カードも減ったね。場がみやすい!

ボルシャック・ドギラゴン とか、ミラクル・ミラダンテとか、革命の鉄拳とか、ダイレクトアタックからの逆転カードをデッキに含めてる選手が強いのかな・・・。

いや、バトル展開と運か!

お兄さんもデュエル!楽しかったようです。


敗者復活を経て、決勝トーナメント!



Best4!ハイレベルです!

勝太軍とバサラ軍が半々!!
どっちが勝ってもおかしくない!



そして、決勝戦☆


優勝したのは〜〜〜・・・


よりまさくん☆おめでとう!!

Best4のみんなでパシャ!


6月大会は、勝太軍の勝利でした!!
来月もたくさんのご参加おまちしております(`・∨・)!!
Posted at 18:51 No.525  デュエルマスターズ コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
toyking2
おもちゃ王国内(外)に転がるホビーな情報をお届け!
大会情報、商品情報、活動報告などなど、こどもはもちろん、ちょっと大人なホビーまで幅広くとりあげていきます。
コメントもじゃんじゃんつけて下さいね!
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< 2016年 7月 >>
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」