レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
本日は、なんの日でしょうか〜: 2014.10.31 Fri
こんにちはー
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

先日の【子ども国際交流フェスティバル】、楽しかったですね〜
みきお姉さんが猛烈に楽しんで
いたようです。ふふふ(´艸`●)


さてさて。本日、10月31日は、何の日でしょうか~?



(画面の向こうのみんなが答える)




そう!大正解★
【ハロウィン】です〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
と、いうことで。
シルバニアファミリー館では、
ハロウィンパーティーが開かれていたようです♪

仮装して、【トリック・オア・トリート】の
セリフを言って美味しいお菓子を食べてー・・・
みんなも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね〜



ではでは!
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:27 No.592  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
お・ま・つ・り〜: 2014.10.24 Fri
こんにちはー。
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

おもちゃ王国はお祭りモード、全開です☆
入口ゲートもお祭り仕様に変身しています〜

ぜひぜひ素敵にお写真、撮ってくださいね!!!



そして、今週日曜日には、フードコートで
【子ども国際交流フェスティバル】も開催しますよ〜

いろんな国の文化を体験しながら、外国のお兄さんやお姉さんたちと
おしゃべりして、仲良しになっちゃいましょう♪
参加はもちろん無料です☆事前申込も必要ありませんよ〜

お姉さんも楽しみなイベントですっ(● ´艸`●)
皆様、ぜひぜひお越しくださいませっ☆



ではでは!
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:48 No.591  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
わわわわわわわわー: 2014.10.20 Mon
こんにちはー。
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

今週末も、たくさんのお友達とお祭りを楽しみましたぁ♪
さて。
先日の土曜日のことですが、岡山学芸館高校の和太鼓部の
皆様が、おもちゃ王国に来て下さいました!!

噴水広場は一気にお祭り感高ぶる(((゜Д゜))))!!!!!

園内全体に響く太鼓の音に引き寄せられて、
たくさんのお友達が集まってくれました!!

お姉さん個人的には、1番大きい太鼓をたたいていたお兄さんと
笛を吹いていたお姉さんがお祭り感満載でしたね♪



演奏終了後には、実際に和太鼓が叩ける体験会も行いました〜
和太鼓って、いろんな種類といろんな音があるのですねっ!!!


岡山学芸館高校の和太鼓部の皆様、ありがとうございました☆
お姉さんも和太鼓が叩けて楽しかったです〜



ではでは!
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 15:01 No.590  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ま・・・・まらそん・・・・・: 2014.10.16 Thu
プリンセスさやか、可愛いなぁ・・・・・


Σ(゜д゜;)ハッ!!!
こここここここんにちは。プリンセスさやかに見とれていました・・・
みさおねえさんです (σωσ*)ノ
ちなみにみさおねえさんは、ラプンツェルが好きです♪


そして。なんということでしょう・・・
私としたことが、すーっかり【ザッ!祭り】の気分で・・・
【親子チャリティマラソン】のブログを
書き忘れていたなんて―っっっ!!!!!!! アワ((0дд0 ))ワワ!!


と、いうわけで。
大変間があいてしまいましたが、本日のブログは
9月28日に開催しました【親子チャリティマラソン】のおはなしです★




天候は快晴に恵まれ、すがすがしい朝でした♪
続々と参加者が集まってきております〜(*´>艸<`*)



入口ゲートから入園したら、ゼッケンを胸に付けましょう。

お家の人に付けてもらってね~



開会式までは、皆様ゆっくり過ごされます。
お日様の光を浴びてボ〜っとしてみたり・・・


親子でみさおねえさんのカメラに向かってピースしてみたり・・・

素敵な笑顔、ありがとうございま〜す(σωσ*)ノ

入念にストレッチをしたりー・・・・


そんな感じで、マラソンへの意気込みをどうぞ!!!
「がんばりまーす!」

親子で元気にありがとうございま〜す(σωσ*)ノ


そして。応援部隊も力が入ります・・・っ!!!
「あたしも応援、頑張っちゃうもんねー☆」

おねえちゃんも応援のやる気十分なようです♪

そして、こちらでも応援の準備をしているお友達が・・・

腹ごしらえも、大切ですからねっ(σωσ*)ノ





そんなこんなで開会式です←
玉野市長の黒田市長がお越し下さいました!
黒田市長、お忙しい中、ありがとうございました!



そして、有森裕子さんからもご挨拶が♪

本日も素敵な笑顔ですね〜(● ´艸`●)


続いて、競技説明★

カンボジアから来ている女の子たちがしてくれました。
日本語、すごく上手でした〜!!!


開会式では、走行中の先導をしてくれるインラインスケート
デモチームの【ALIVE】のみんながパフォーマンスをしてくれました。


先導をしてくれる【ALIVE】のみんなの背中には
『先導』ゼッケンがつけられているのです〜

・・・いや。隣のみきお姉さんは先導じゃないですよ。
だから、みきお姉さん、かっこよくポーズ決めてもダメですよー。




さて。かっこいいパフォーマンスを見た後は・・・みんなでストレッチ!
有森さんがステージ上で指導してくれました〜


青空の下、みんなでストレッチ~

気持ちいいですね~ヽ(*´∀`)ノ




さて、いよいよスタートです。
皆様、準備はよろしいですかー?
「はーい!」



おや。君も、頑張れるかい? (σωσ*)
「う〜ん・・・今日は、天気が良すぎてちょっと暑いからなぁ・・・」


「でも、頑張って走ってくるよ!」

うん!最後まで、元気に走ってきてね!! (σωσ*)



それでは・・・
よ〜い・・・・・・


スタート!


みんな、一斉に走り始めました!
有森さんも、みんなと一緒に出発です!




みんな、がんばれがんばれ〜!!!!
有森さんとも途中でハイタッチ☆





長いコースのお友達には、途中で給水ポイントがあります。
お姉さんたちにお水を貰ってー・・・


飲みます!
この日、1番最初に入園してくれたお友達も給水中です。



花時計広場前も走ります!




最後の走者も、全力ファイトー!








そして、おねえさんは入口ゲートで最後の走者を見送って・・・





ゴールを撮るのを忘れちゃいました☆(´>ω∂`)てへぺろ☆
りょうこおねえさんの話によれば、
怪我もなく、皆様、元気に完走したそうです♪
皆様、早朝から本当にお疲れ様でした!






ちなみに、みさおねえさんは・・・

誰よりも早く、ゴールをくぐっちゃいました★
上り坂、しんどかった〜・・・・

というわけで。
本日はみさおねえさんがお送りしました☆
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 19:39 No.589  あそびの学校 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
プリンセスさやか: 2014.10.15 Wed
こんにちは〜。
最近、朝と夜がめっきり寒くなってきましたね〜(´Д`)
風邪は引いてないですか?

そういえば、トイズスタジアムにディズニープリンセスコーナーができました!!


「あぁ〜私もあんなプリンセスになりたいなぁ〜」

と、さやかお姉さん。

ドレス選びを始める・・・。


アナと雪の女王やラプンツェルの雑貨もたくさん入荷しております。

「はぁ〜〜(゜▽゜*)」
と、ため息がでるほど可愛いので、是非、遊びに来てね〜(。・ω・。)ノ
みきお姉さんでした(`・∨・)!
Posted at 19:15 No.588  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)