レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
小さな王様 (*゜▽゜ノノ゛☆: 2014.11.27 Thu
こんにちは!!

【ダイヤブロックワールド】からお知らせだよ!

なんと!!

ナノブロックが大好きな、ひろみお姉さんが…

ついに!!

おもちゃ王国の王様シーゲルンT世

作りました!!!

ダイヤブロックワールドに展示しているよ(゜▽゜*)

ナノブロックでできた
小さな小さな王様に会いに来てね☆

今日はなつきおねえさんがお送りしました!!

Posted at 15:34 No.598  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ジングルベ〜ル♪: 2014.11.21 Fri
こんにちはー
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

収穫祭があったり、トミカ・プラレールランドの
ジオラマの中で稲刈りが行われたりしましたがー・・・・


それはさておき★

明日からはいよいよ【クリスマス フェスティバル】ですね〜
王様のお城も素敵にクリスマス仕様に(*´>艸<`*)

お城だけでなく、園内は可愛いツリー達で素敵に変身しています♪
皆様もぜひお越しくださいね〜



ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:56 No.597  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ダイヤブロックワールド〜♪: 2014.11.07 Fri
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ

昨日のことです。
みさおねえさんがパビリオン【ダイヤブロックワールド】を
お片づけしていると・・・


拝|゜Д゜|pワオォ!!
ジオラマが変わっているではないですかー!!!!!



このように!


クリアカラーの青いブロックが、壁一面についているのです〜
この大海原を表現して、可愛くお人形たちを展示したのは
どうやら、なつきお姉さんのようです。
さっすがなつきお姉さん。素敵です〜(● ´艸`●)




海の上には、大きなタイタニック号が。


ナノブロックで作られているので、細かいところまで
再現されているのですっっ!!!
ナノブロックが小さすぎて、みさお姉さんは途中で
よく崩してしまうのですが・・・・(;´・ω・)

このタイタニック号を作成したのは、ひろみお姉さん♪
ひろみお姉さんは、ナノブロックでいろんなものを
作るのが好きなんだそうです〜
すごいなぁ・・・



そして。
タイタニックと言えば・・・もちろん、この2人ですよね〜

なつきお姉さんが、完璧に再現しています。
(o゜ω゜o)うんうん!


そしてそして。
注目するのは、このジオラマ内のお人形たちが
着ているこの素敵なドレス。


実はこれ、なおみお姉さんのお手製なのです!
('◇'*)スゴイ!

ドレスだけでなく・・・


楽器たちもお手製です。
なおみお姉さんいわく「ホルンが一番、
大変だった!」との事。



(○゜Å゜)ふむ。
確かに細かい・・・細かすぎる・・・・



お姉さんたちも頑張ったこのジオラマ。
皆様もじ〜っくりご覧くださいね〜(。ゝω・)ノ





ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました☆
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 18:33 No.596  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
こえだちゃんのパビリオンにー・・・: 2014.11.05 Wed
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
さて。
少し前からですが、パビリオン
「こえだちゃんの木のおうち」の前に
可愛い写真スポットが登場しております〜


あやめおねえさんもパチリ★と1枚〜


日付も入っているので、ぜひご来園の記念に
素敵にお写真をお撮りくださいね(● ´艸`●)



そしてそして。
パビリオン内には期間限定でハロウィン仕様の
こえだちゃんの仲間たちのお人形も登場してます!


新しい仲間たちもいるので、遊びながら
見つけてみてくださいね〜(*^ワ^*)



ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました☆
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 10:42 No.595  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
子どもが店主!親子フリーマーケット★: 2014.11.03 Mon
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
本日も沢山のお友達と仲良しになれました♪


いやぁ・・・日曜日のフリーマーケット、
無事に開催出来て良かったです〜
風は強かったですが、雨も降らず、会場は
元気な店長さんたちの声で賑わっていました(*´>艸<`*)

と、いうことで。本日のブログはー・・・・
とっても楽しかった【子どもが店主!
親子フリーマーケット】のお話しです♪


前日まで雨が降っており、地面は濡れておりましたが・・・
全95ブースものお店が出店されました★



店長さん次第で、お店の種類はいろいろ!
手作りのバッグやヘアゴムなどを売っているお店や〜


手作りガチャガチャのお店も!


タイムセールをしているお店もありました(● ´艸`●)




一生懸命看板を書いているのはー・・・

このお店の店長さんでした〜





そしてそして。
もうすぐ来るクリスマスのクリップも手作り(o゜Д゜o)カワイイ!

店長さんはお姉ちゃんたちです〜


おもちゃ王国も今月22日から【クリスマスフェスティバル】が始まりますよ〜
お姉さんもたのしみだなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







はっ!Σ(゜д゜;)
話がそれてしまったっっ!!!








ええっと。
おねえさんが、園内を歩いていると自分の店で
販売をしている店長さんたちの他にも、買物をしている
店長さんたちの姿が★

フリーマーケットに来たら、やっぱり買物しなくちゃ♪
店長さんも真剣に選んでいます。どれにするのかなー?


さて。
こちらはどこのお店に行くか悩んでいるみたい・・・

手にポシェットを持ってじ〜っくり周ってね♪



途中で出会った女の子。
三輪車に乗って手には星のステッキ☆★☆

お母さんいわく「三輪車もステッキもこの
フリーマーケットで激安★で購入」との事。
いやぁ・・・フリーマーケットって凄い!


店長さんたちも、朝早くからお疲れ様でした!!!





10時の開園から午後2時まで開催しました、
【子どもが店主!親子フリーマーケット】。
次回は春ごろに開催予定です。皆様、お楽しみに〜

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました☆
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 19:36 No.594  あそびの学校 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)