レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
今年もありがとうございました!: 2014.12.31 Wed
こんばんは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

いよいよ今年2014年も残り数時間…
お友達のみんな、今年もたくさん仲良しに
なってくれてありがとうございました♪

今年もいろんなことがあったなぁ・・・
来年も、きっと楽しいことが盛りだくさんですねっ!!



王様も、カレンダーを2015年の物にかえていましたよ〜
おねえさんも、忘れずにかえなくちゃ☆



ではでは。
また来年もよろしくお願い致します!
今年最後のブログは
みさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:57 No.603  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
クリスマス〜: 2014.12.24 Wed
こんにちはー
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

いよいよ明日はおもちゃ王国の
クリスマスフェスティバル最終日!
もちろん、クリスマスパーティーや
おもちゃ大抽選会も最終日です☆



クリスマスパーティーは13時から、
抽選会はパーティー終了後から始ります。
抽選会の受付は、12時30分までですので
お気をつけくださいね★

お時間に遅れないように、
皆様、ぜひぜひお越しくださいませ〜



ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:28 No.602  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ふんすい広場の〜: 2014.12.23 Tue
こんにちは。ボクはトナカイのレオです。


クリスマスパーティー、楽しそうだったなぁ♪
ボクもハート姫たちと一緒にダンスしたよっ!

それに今日は、サンリオクリスマスショーもあって、
すご〜く楽しかったなぁ!
キティちゃんやマイメロディちゃん、お姉さんも
歌とダンスがとっても素敵だったなぁ♪




おもちゃ王国のクリスマスフェスティバルもあとわずか・・・
今日はふんすい広場のツリーをご紹介〜

ふんすい広場には、たくさんのお友達の
【願い】が飾られているんだ〜
たとえば。

こんな風に、星型のオーナメントに【願い】が書いてあって、
たくさんツリーに飾られているんだ♪

ツリーは全部で6本もたっているので、とってもたくさんの【願い】があるんだ〜
素敵だよね〜


他にもこんな【夢】や・・・



こんな【願い】も!

あやめお姉さんもインライン、練習してたな〜そういえば。
上手になったのかな。また聞いてみよっと。




それから〜




こんな【願い】もありました♪
元気な赤ちゃんが産れますように・・・!





それから!
ボクも【願い】を書いたんだよ!


こうやって飾ってー・・・




できた!



ふふふ♪
みんなの素敵な【願い】が叶いますようにっ!!!





飾った後は、素敵にお写真も撮ってね♪
ふんすい広場の真ん中で撮るとー・・・


このように☆
観覧車も入って、素敵に撮れちゃいます☆★



ぜひぜひ記念に撮ってね〜

それじゃぁ、またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 19:31 No.601  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
期間限定めにゅー♪: 2014.12.20 Sat
こんにちは〜
今日は雨降りで、寒かったですねー・・・
ですが、本日からはじまったクリスマスパーティーには
たくさんのお友達が来てくれました〜

ハート姫もブレイブも楽しそうだったな〜♪


さて。わたしは【レストランパクパク】にきました〜



今日は何を食べようかな〜・・・・





ん?!('◇'*)
あれは・・・・?!



よいしょ。


うん。これにしよう♪




くみこお姉さん、これくださーい!





くみこお姉さん「はーい!おつりも忘れずにね。」



よし。おつりを受け取って・・・

うん!今日もくみこお姉さんの笑顔は素敵だったな〜♪






それにしても・・・
楽しみだなぁ!はやく来ないかな〜






そ〜し〜て〜・・・!




くみこお姉さん「おまたせ〜♪」


わーい!おいしそ〜う!!!! ヽ(*´∀`)ノ

それでは!

いただきま〜す♪





おいしい〜(● ´艸`●)






ケーキもあっという間に残りは半分に・・・




そして。


はぁ〜!おいしかった!







最後はお水をのんで〜・・・





わたしが食べたのは、【レストランパクパク】にて
期間限定★で販売中の【イチゴのパンケーキ】♪

ぜひ食べてみてね☆
ではでは。またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:00 No.600  お食事 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
雨の日は〜: 2014.12.11 Thu
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ

今日は午前中、雨が降ってましたねー・・・
雨の日は、室内でみんなで仲良く遊びましょ〜

たとえば、イスとりゲームとか。ね。
音楽スタートっ!

チャ〜ララ〜ララ〜ララ〜
ラ〜ララ〜ララ〜ララ〜♪



ラ〜ララ…ストップ!!!!!!!


はい、座れなかった人は脱落〜


二回戦目〜
チャ〜ララ〜ララ〜ララ〜♪



ラ〜…ストップ!


はい、座れなかった人は脱落〜




最終決戦〜
三人で対決です〜


決戦を最後まで見守り隊。



音楽スタートッッ!!!!!!
チャ〜ララ〜ララ〜ララ〜
ラ〜ララ〜ララ〜ララ〜



チャ〜ラランランラ〜ララ〜ラ…


今回は曲が長いようd…ストップ!!!!!!!!!!!


はい。
と、いうわけで。
この方が勝利でございま〜す。わーい。





では。またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 14:48 No.599  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)