レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
ナイアガラの滝〜♪: 2014.05.30 Fri
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
ブログが賑わっていて、楽しいですね〜♪
さっき、みさとお姉さんが更新したばっかりだけど、
今日あそんだことをブログにあげたいのですー!!!!

今回のブログはー・・・・

【木のおもちゃフェスティバル】からっ(`・ω・´)キリッ

シティブロックスのコーナーで、ゆみお姉さんが
【ナイアガラの滝】を作っていたのですー!!!!!!!!

大きいのですよー!!!! 拝|゜Д゜|pワオォ!!











さてさて〜
崩しますよ〜(● ´艸`)ムププ









端を崩すとー・・・・・









ガシャー!!








ジャジャー!!!!!!






ドシャーン!!!!!!!!!!!!







あー・・・・・・・っ!







終わったー・・・・・・・・・

あっっっっというまに崩れましたー!(o゜Д゜o)





「すごかったね!」と、お姉ちゃんが振り向くと・・・



あまりの迫力に妹は硬直 (○゜Å゜)ポヶェ…
ですが、最後はニコニコ笑顔で可愛く
笑ってくれていました♪



みんなで【ナイアガラの滝】を崩した後は、
シティブロックスで遊んだり、ジャングルジムに
登ったり・・・・楽しかったねっ!!!
またあそぼうねー(。ゝω・)ノ


ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました☆
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 20:05 No.567  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ワールドカップだー!!!: 2014.05.30 Fri
こんにちは
みさとおねえさんです(^▽^)

もうすぐワールドカップだね〜♪



今日はこのパビリオン『アクションゲームワールド』から


今、この『アクションゲームワールド』でもサッカーがあつい!!!





この3しゅるいのサッカーゲームであつい!!



日本だいひょうがあつい!!!



だんだん気温があつい!!!



さぁみんなもサッカーゲームでもり上がろう(>▽<)/


他にもまだまだ楽しいゲームがもりだくさん
アクションゲームワールドにみんな遊びに来てね。
Posted at 19:20 No.566  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
演奏会しましょっ♪: 2014.05.28 Wed
こんにちは、みさおねえさんです(σωσ*)ノ
今日は、とってもいいお天気ですねっ!!
風も気持ち良いですー♪



今回のブログでは、木のおもちゃ館で出会った
可愛いお友達をご紹介しますー(● ´艸`●)
お名前は、
りおとくん(左)&いちかちゃん(右)☆

ふたりは仲良くピアノで演奏中です。


う〜ん・・・・かわいい←




他にも木のおもちゃ館には楽器のおもちゃがあります。
おねえさんのオススメは、アコーディオンのおもちゃ〜♪
意外と上手に演奏するにはコツがいるので、お父さんや
お母さんもチャレンジしてみてくださいね(。ゝω・)ノ


もちろん、ふたりが弾いていたピアノもオススメ☆
独特なピアノの音色を楽しんでください!!!



ではでは!
今回はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 13:45 No.565  おもちゃパビリオン コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
楽器楽しそう!今度行く予定だから今からワクワクです!!
posted by 奈子 at 2014/06/04(Wed) 21:36 削除
奈子さま>>
返信が遅くなり、申し訳ないです!!!
子どもたちが楽しそうに演奏会をしているのを見ると、なんだかほんわかした気持ちになれるのです〜♪
奈子さまのご来園、お待ちしておりますっ!!!
posted by みさおねえさん(σωσ*) at 2014/06/21(Sat) 12:35 削除
トミプラ〜♪: 2014.05.21 Wed
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
本日はー・・・【トミカ・プラレールランド】から☆


売場がこぉんなにカッコよくなっているのですっ(`・ω・´)キリッ



こんなカッコいいジオラマが作れます☆






このジオラマでは、大きな事故が起こっている様子・・・
ヘリコプターからの映像が届いたようだ・・・


これは!
トラックの荷台にあった鉄骨が落ちて、
周りの車を巻き込んでいる!!




ゼロシリーズも応援にやってきて、消火や瓦礫の撤去作業に入ります。


救急車も怪我人を運びます。





道には安全確保のため規制線が貼られています。



いやぁ・・・・
迅速な対応、流石ですねぇ・・・




あれ。
・・・・・・・・拝|゜Д゜|p!!

以前のジオラマブログでも登場していた少年と犬ではないか?!

なにやら堤防の上から、事故現場を見ているようですが・・・
よく見えない様子ですね・・・



(。・∀・)ノ゛すみませーん、なにか知ってますかー?




聞き込みを始めたようだ・・・・
しかし。
なにのこの人たちは知らなかったようだ・・・



(。・∀・)ノ゛すみませーん、事故、大丈夫ですかー?



Σ(゜д゜;)
直接、警察の人に聞いている?!



警察官「なんだい、君たち。どうしたんだい?」


さすが警察官。いついかなる時も優しい・・・!!


警察官「なるほど。事故を心配して来てくれたんだね。
    だけど、大丈夫!
    我々に任せてくれたまえ!!」


そして、「危ないからお家へ帰りなさい」と言われたようです。
そうですよね、事故現場なんて危ないですからね。



おや。少年たちがなにやらヒソヒソ話をしている様子・・・





・・・・('◇'*)エェッ!?
今度は消防士さんに声をかけている?!






どうやら消防士さんにも「危ないからお家へ帰りなさい」と言われたようです。


「あーあ。
僕たちに出来ることは何もなかったなぁ・・・」


少年はちょっとションボリなようです。
あのね。
みんなの住んでいる町は、警察や消防の人たちが
いつだって守ってくれています。
事故や火事にも、すぐさま対応してくれます。
だから、きっと大丈夫!
みんなは、【頑張れ!】って
安全なところから応援してあげてね!!



「そっか・・・
警察や消防の人たちは、僕たちの事も守ろうとして
【危ないからお家へ帰りなさい】って言ったんだね。」


そうだよ。
だから、お家から応援してあげてね!!


「わかった!ジョン(犬の名前)お家へ帰ろう!」



きちんと横断歩道を通って帰ります。








「みて、ジョン(犬の名前)・・・・
僕たちのお家はあんなに遠いよ・・・・・・」





「よし、のぼるぞ!!!」


え。二人とも、どこにいるの?!

あ。ここにいた。
がんばれー!!!






あと少し・・・・



よいしょ・・・・・・



ぐぬぬぬぬ・・・・・・・・




ふわー・・・登れた。





「やっぱりお家が一番だね。」




と、いうわけで←
そんな楽しい【トミカ・プラレールランド】に
あそびに来てね(。ゝω・)ノ

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました☆
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 16:25 No.564  おもちゃパビリオン コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
アニメみたいになっていて面白かったです! またプラレールのコーナーが変わったらまた、してくれるのを首をなが〜くして待ってます!
posted by ゆう at 2014/05/21(Wed) 22:01 削除
ゆうさま>>
コメント、ありがとうございます!!
少年と犬(ジョン)が、巨大ジオラマのどこにいるのかも、ぜひ探してみてください★
トミカ・プラレールランドでお待ちしてまぁす!!
posted by みさおねえさん (σωσ*) at 2014/05/28(Wed) 11:42 削除
つくるんタウンをご紹介☆: 2014.05.15 Thu
こんにちは!さやかおねえさんですヾ(。・ω・。)
今日は私の大好きなつくるんタウンについて
ご紹介しちゃうよっっ☆ミ

おねえさんのオススメは手づくりキャンドル!!


文字の通り、自分でキャンドルが作れちゃいます☆

グラスに好きな色の砂を入れて


可愛いガラスのパーツを飾って・・・


あとはジェルを入れれば完成♪

砂の色は2色にしたり、ガラスのパーツもいろんな種類があるから
どんなテーマにして作ろうかおねえさんも迷っちゃうっっ!!

みんなもぜひ作ってみてね!!

さやかおねえさんでしたヾ(。・ω・。)
Posted at 18:43 No.563  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)