レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪: 2014.06.25 Wed
こんにちは、みさおねえさんです(σωσ*)ノ
先日より、おもちゃ王国は、
七夕まつりを開催してます。
つーまーりー!園内が
【七夕】モードになっております♪


七夕といえば・・・短冊にお願いごと☆
と、いうことで。
本日のブログは、王様のお城のこと〜(● ´艸`●)

王様のお城では、みんなの願い事を短冊に書いて
笹に飾ることが出来ます。

笹にはすでにたくさんのお友達の願い事が・・・!


おや。ハート姫のお願い事も発見☆
王様たちのお願い事は、どこにあるかな〜?






ではでは!
みんなの素敵なお願い事、楽しみにしています!

本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 12:20 No.572  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
梅雨だねえー: 2014.06.15 Sun
こんにちは♪
みほおねえさんだよ☆
梅雨になってすこしあつくなったね♪
みほおねえさんの大好きな夏がやってくる!!!
みんなは何の季節が好きかな??

今日、
花時計広場のお花たちを見ていると、


わ!!!!

ひまわりが咲きかけている(^v^)★
すごーい★

ずらーっと並んでいるので、見ていたら、

ん???

何か丸いものが・・・・


じーっと見たら、カタツムリさん(*^_^*)♪
梅雨の季節だから出てきたんだね。
可愛かったのでついお写真とっちゃいました(^^)/
カタツムリさん次はどこに行くのかな・・・?


さあ、おもちゃ王国は
雨がたくさん降っても、おもちゃパビリオンでたくさんあそべるので、
梅雨でも安心しておもちゃ王国にあそびにきてね♪
みんなのたくさんの笑顔がみられますように・・・

みほおねえさんでした★☆

Posted at 19:17 No.571  その他 コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
私も夏大好きです!!
 小6なのでこの小学校生活最後の夏を、思いっきりおもちゃ王国で遊びたいと思います!!
posted by Yuu at 2014/07/10(Thu) 21:34 削除
すごく遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう♪

たのしい思い出は作れたかな?
またお話しを聞かせてね★
posted by みほおねえさん at 2014/09/03(Wed) 11:50 削除
くるくるパーマをつくろう♪: 2014.06.14 Sat
こんにちは みさとお姉さんです(^▽^)

今日はだい2どようびです
ということは・・・
リカちゃんコーディネート教室の日です。




そして今日はなんとHGSのリッチウェーブリカちゃんであそびました(>_<)



今、リカちゃんは原宿ガールズスクールにかよいながらアイドルのお仕事をしていま〜す!!


3人グループのHGSとして今、かつどう中なんです!

リカちゃんの隣の青色の衣装の子はツバサちゃんです。
もう1人のメンバーのみさきちゃんはまだ発売されていません☆
7月に発売予定だよ〜

さぁ、そんな最近登場したリッチウェーブリカちゃんでくるくるパーマを作ってヘアアレンジをしたよ♪



リッチウェーブカーラーでリカちゃんのかみをくるくる、くるくる
このリカちゃんのかみは特別でリッチウェーブカーラーを使うとパーマをかけることができます(・▽・)/



くるくる、くるくる



ちょっと難しいけど上手に巻けるかな?



最後はリカちゃんといっしょに
はい  ちーず!!

とってもかわいくヘアアレンジができました(*^ω^*)ノ
また一緒にあそぼうね〜♪
Posted at 19:19 No.570  あそびの学校 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
チャギントン パズルタウンであそぼっ!: 2014.06.13 Fri
おはようございます(≧∇≦)


みなさん、こちらのおもちゃ
ご存知でしょうか?!





増田屋コーポレーション


から発売されている
チャギントン パズルタウン

です!


今月(6月)の、平日のあそびの学校

14:00からの おもちゃ遊び方教室

にて

こちらのおもちゃを使って遊んでいます!
簡単な、遊び方をレクチャーしちゃっておりますo( ̄^ ̄)o




このようなパネルを
レールが途切れないように
つないでいきます!



こんなふうに

そして・・・

ウィルソンたちを走らせていくのです〜( ̄∇ ̄+)





これ・・・



おもしろいんです(o^∇^o)ノ

おねえさん、おすすめ!!!
のおもちゃ


おもちゃ大好き!な
ようこお姉さん、おすすめ!!!のおもちゃです!




こんなんで


こんな感じで


こうなって


こうです〜(゜▽゜*)



いや〜

おもしろかった〜ヘ(≧▽≦ヘ)


というわけで、ぜひ平日14:00〜

あそびの学校に集まってきてね〜♪





み〜んな、まってるよ〜(o^∇^o)ノ




※イベントの内容は、変更の可能性がありますので、ご了承ください。

Posted at 10:58 No.569  あそびの学校 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
グリ〜ンカ〜テン〜♪: 2014.06.12 Thu
こんにちは、みさおねえさんです(σωσ*)ノ
間が少し開いてしまいましたが、皆様、お元気ですか?

今日は、なんだか変わったお天気でしたね(;´・ω・)ウーン

雨が降ったかと思えば快晴になったり・・・




そんな本日のブログは、ハート姫と一緒に
おさんぽをしていた時の話です☆

木のおもちゃ館の前で、ハート姫が
何やら見つけた様子・・・






ん?! このプランター、
少し前はまだ何もなかったのに!! ('◇'*)

テンダーが昨日のうちに植えたのかな?




これからどんどん成長していって、
立派なグリーンカーテンになるんだろうね♪

ハート姫と「楽しみだね~」って
お話しをした今日の午後でした。

みんなもグリーンカーテンの成長を
見守ってあげてね〜ヽ(*´∀`)ノ

ではでは!
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 14:25 No.568  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)