レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
こえだちゃんOPEN: 2014.07.13 Sun
こんにちは!あやめおねえさんですヾ(・∀・)ノ
ブログに初登場です!はじめましてm(_ _)mペコ

先日みさおねえさんが紹介してくれましたが…
7/12(土)から「こえだちゃんと木のおうち」が
リニューアルOPENしましたー+゜。*(*´∀`*)*0+

壁紙もすごくオシャレに可愛くなっていて、
まるで、おもちゃの中に入ってあそんでいる気分に
なれちゃうんだよ♪ふふふ♪




それに・・・
新しいおもちゃやお人形も登場してるよ☆
ハローキティ いちごのキッチンハウス!! (◎∀◎人)
キティやマイメロディがおしゃべりする、
ピンクのかわいい苺の形のキッチンなのです。

そして、マイメロディの人形も
モチロン登場してるよ!!人*ゝω・)
すっごくかわいいおへやになってるので、
ぜひぜひ、みんなであそびに来てねー☆

あやめおねえさんでしたっ!!

Posted at 19:52 No.574  おもちゃパビリオン コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
こえだちゃん小さいころいっぱい遊んで大好きでした!
新しくリニューアルしたと言うことなのでまた見てみます!
posted by ゆう at 2014/07/22(Tue) 16:41 削除
ゆうさま

コメントありがとうございますヽ(^ω^)ノ
返事が遅くなってしまいごめんなさい。
もう見られましたでしょうか・・・

昔のこえだちゃんもとってもかわいいですが、
進化している新しいこえだちゃんもとーっても
かわいいですよっっっヽ(*´∀`*)ノ.+゜

ぜひ、こえだちゃんの世界に入りこんだ気持ちに
なれるので、遊びにきてみてくださいねっ!
待ってまーすっっっ(●´∀`●)ノ
posted by あやめおねえさん at 2014/08/15(Fri) 19:50 削除
七夕もすっかり終わって・・・: 2014.07.12 Sat
|・ω・`)ソォーッ…

こんにちは・・・
みさおねえさんです(σωσ*)
前回の更新から間が開いてしまいましたね・・・
皆様、お元気ですか・・・
おねえさんは今日も、すごく元気です。


たなばた期間中は、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、
お姉さんはすっごく楽しかったのです。
たなばたパーティーも楽しかったし・・・
みんなのお願い事も素敵だったし・・・
期間限定のたなばたメニューも美味しかったのに・・・




お姉さんは、楽しさのあまりに・・・





ブログを更新するのを忘れていたのです!!
ガ――ΣΣ(゜Д゜;)――ン!!



とにかく。
七夕はすごーく素敵でした!
仲良しになってくれたみんな、ありがとー(*^ワ^*)













拝|゜Д゜|p
そうです!
本日から「こえだちゃんと木のおうち」が
リニューアルOPENしましたー(● ´艸`●)

すっごくね、すーっごく可愛いんです!!!
壁紙も新しくなって、かわいいもの大好きな
みさおねえさんはテンションMAXですー!!!!!



詳しくは、あやめお姉さんがきっとブログに
あげてくれるハズ・・・゛(o゜ε゜o)゛ ふふふ〜ん♪
あ。
もしかしてあやめお姉さん、ブログに初登場なのでは?!
ふふふ♪お楽しみにー(。ゝω・)ノ






そして、今日は小学生のお友達におもちゃ王国の
お仕事を体験してもらうイベント
【キッズチャレンジワーク】も開催したのですー。
またご報告しますねっ♪




ではでは!
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:39 No.573  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)