レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
ケンダマスター!!: 2014.09.29 Mon
こんにちは〜!
本日、2回目の投稿!(バトルホビー通信のブログも見てね☆)
みきおねえさんです(・∨・`!)

最近、ケンダマが激熱なのしってる?
昨日のyahoo!ニュースにも載ってたんだけど、一部の剣玉は製造が追い付いていないほどブームがきております。

そして、ケンダマクロスしってる?
朝のTV番組おはスタでもおはガール・おはボーイがかっこかわいく紹介しているアレです。

おもちゃ王国でもケンダマクロスの認定会を開催しているんだけど、
なんと昨日、おもちゃ王国初のケンダマスターが誕生しました!!

いえーい\(・0・)/!!

その名もケンダマスター くにかたゆう!!
ゆうちゃんは同日のデュエルマスターズの大会にも参加して、優勝暦も多々あり、
ヨーヨーなんかも出来ちゃうスーパーキッズなのです( ̄∨ ̄)vふふ

て、感じで記念に1枚ハイチーズ☆


ケンダマクロスの認定会は毎週日曜日と祝日に開催してます!!
ケンダマクロスがなくても遊べる体験会も行ってまーす!

みんなも認定会の日はケンダマクロスを持って遊びにきてね〜
Posted at 20:04 No.586  おもちゃイベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
早朝から〜♪: 2014.09.28 Sun
こんばんは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

本日は早朝から、【親子チャリティマラソン】を開催しました♪
有森裕子さんにもお越しいただいての、とっても素敵な大会でした!!!


ランナーの皆さま、お疲れ様でした★
また詳細は後日お届しますね〜

ではでは。
またね(*^u^*)ノシ
Posted at 19:58 No.585  あそびの学校 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
園内お散歩: 2014.09.24 Wed
こんにちは〜お邪魔しマース。



「えぇ〜〜っと、最近オススメの商品とかありますか?」

『それは、ボクが背負っているリュックです。』


「おぉ(゜∀゜)!モファモファで可愛いですね☆」

『はい、入荷したてなので。色は3色あります。』



「わかりました!ありがとうございましたー(。・ω・。)ノ」

マイベア工房よりお送りしました。
Posted at 11:47 No.584  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
あ〜し〜た〜は〜…。: 2014.09.22 Mon
こんにちは!!ミキティです!!

・・・じゃない!
みきおねえさんです(・∀・´)!


夜のおもちゃ王国をふら〜っと散歩していると…。

ステージ前に学校の机がたくさん(゜Д゜)!
明日はなにやら、おもしろいことが起こるらしい(-∀-*)


Posted at 20:31 No.583  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
密かに〜・・・・: 2014.09.20 Sat
ハイチーズ☆ミ



ここはど〜〜〜〜〜こだっ!!


チッチッチッチッチッチッチッチッチ・・・



チーンッ!!
なんとここは『ザ☆ガチャ』の中!!

実は、ミニつくるんタウンがオープンしています(゜▽゜*)知ってた?

そしてここではウィンドーワッペンが作れちゃう!!
焼き絵です!や・き・え!!

ラインナップはこちら!!

流行の妖怪ウォッチをはじめ、レンジャー・ライダー・プリキュアなどなど・・・。
すきな色を塗って、おもちゃ王国のお姉さんに焼いてもらって、
窓や冷蔵庫にペタペタつけちゃおう!!!

っということで、このコーナーは毎週末OPENしています*
おもちゃ王国に遊びにきたら、チラッ と│ω・。)覗きに来てね〜!!
Posted at 19:41 No.582  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)