レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
おひなさまつくろ♪: 2015.02.09 Mon
こんにちは!!みさとおねえさんです♪

平日のパビリオン「あそびの学校」では、おひな彩の期間中だけとってもかわいいおひなさまをつくることができます(^▽^)
今日は紙コップでおひなさまをつくりました〜!!
他にもおりがみやはながみでもつくります。
何でつくるかはその日のお楽しみだよ(^O^)/
みんなもとってもかわいいおひなさまをつくりにあそびにきてね♪

Posted at 19:10 No.610  あそびの学校 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ジーンズっ!: 2015.02.07 Sat
こんにちは!
本日よりおひなまつりを開催中!

お土産売り場のトイズスタジアムにもひな飾りが登場しています!

このひな飾りはジーンズメーカーベティスミスさんとのコラボレーションなので、
なんと十二単がデニム生地で出来ています!
他とは違うひな飾りをぜひ見に来てね(`・∨・)!
Posted at 12:08 No.609  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
おひなカフェがはじまりま〜す♪: 2015.02.06 Fri
こんにちは〜、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
前回の更新から、間が
すごぉく開いてしまいましたね…(;´・ω・)

メンテナンス休園もあけ、おもちゃ王国は
今日も元気いっぱいです☆

2月1日には、豆まきのイベントも行ったのですよ〜
赤鬼と青鬼も登場して、おもしろかったな〜(● ´艸`)ムププ


そして。
いよいよ明日からは【おひな彩】を開催しますよ!
今日のブログは、ピンキーが頑張った
お話をしたいと思います〜




ピンキーが園内を歩いていると・・・
あれ〜?準備中〜?


なにやら準備をしている様子・・・
よし。いってみよう☆


そうして、ピンキーは
レストラン【パクパク】別館の中へ・・・



わぁ〜!素敵なおひな様っ!!

・・・・・ん?



えりお姉さん、何してるんだろう・・・

('◇'*)はっ!

さっき拾ったこのお花を飾るのねっ!

まかせて〜!



よいしょ、よいしょ・・・

このぐらいかなぁ?



じゃじゃーんっ!

できたーっ!!! ヽ(*´∀`)ノ


ピンキーも頑張って飾ってくれたので、
とっても可愛く出来ました〜(*^ワ^*)



レストラン【パクパク】別館では、
ひなまつりイベント「おひなカフェ」を開催しま〜す!
カフェメニューの販売時間は日によって異なるのでお気をつけください☆
通常は14:00〜の販売予定です!
皆様、ぜひぜひお越しくださいませ(´>ω∂`)

おひなカフェのメニューは・・・

ピンキーは、どれにするか考え中のようです・・・

期間中は【カルピス専用コーナー】も登場しちゃいます♪


詳細は、ホームページの【ニュース&イベント】の
ページをご覧くださいませ☆


そしてそして。このおひな彩の期間中は、
レストラン【パクパク】の
★お子様ランチ
★お子様カレー
についているクッキーが【ひなあられ】にかわります〜

甘くて美味しいひなあられも、ぜひ食べてくださいね〜


ではでは。
本日のブログはみさお姉さんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 19:42 No.608  お食事 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)