レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
つくるんタウンをご紹介☆: 2015.04.23 Thu
こんにちは!
てづくり工房つくるんダウンからのお知らせです!!

先日焼き絵に新作が入りました!!



まずは、GO!プリンセスプリキュア!
キュアフローラ、キュアマーメイド、キュアトゥインクルが仲間入り♪


そして、アナ雪シリーズも新たに新作登場☆


ポケモンも充実しました!

ニンニンジャー!


ベイマックス!


トイ・ストーリーより
ウッディ!バズ!リトル・グリーンメン!



たくさん入荷したので
遊びに来たときはてづくり工房にもお立ち寄りくださいね☆
まってまーす(`・∨・)!
Posted at 19:51 No.614  おもちゃパビリオン コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
さ〜く〜ら〜♪: 2015.04.09 Thu


こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
さくらが綺麗ですね〜
おもちゃ王国も、綺麗に桜が咲いております〜

ですが・・・
ここ数日の雨により・・・

桜が散ってしまった!
のです (´・ω・`)しょぼーん


ですが、まだまだ綺麗に咲いておりますよ☆



それに、散った桜と、まだ咲いている桜で
とっても綺麗にお写真が撮れちゃいます♪

このように★

地面に桜のじゅうたんが出来ているのです〜



さて。
それでは問題です。
この2枚の写真は、どこで撮影したでしょうかっ?!


正解がわかった皆は、
素敵にお写真を撮ってくださいませ〜



ではでは。
本日のブログはみさお姉さんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 18:51 No.613  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
お誕生日のお友達集合ー!!: 2015.04.04 Sat
こんにちは
みさとお姉さんです!!

今日はみんなにお誕生日会のお知らせをしたいと思います(^O^)/
毎月第一日曜日に開催していたその月に生まれたお友達のお誕生日会を…
なんと
4月1日から毎日開催しています♪


今日も4月生まれのお友達がたくさん参加してくれました〜

みんなでダンスをおどったり…



王様とおおきなケーキと記念写真も撮りました(*^_^*)
お誕生日おめでとーー

撮ったお写真は参加してくれたお友達にプレゼントです。
是非、お家にかざってね!

みんなも自分のお誕生日の月がきたら参加してね!


※ゴールデンウィーク、お盆等
開催されない場合がございます。ご了承くださいませ。
Posted at 15:49 No.612  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)