レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
5月もあとわずか〜: 2015.05.23 Sat
こんにちは、みさおねえさんです (σωσ*)ノ
前回のブログから、
だいぶ間が開いてしまいましたね…(;´・ω・)

今年のGWも、たくさんのお友達と仲良しになれました☆
ご来園くださった皆様、ありがとうございましたっ(● ´艸`●)

そして、5月もあとわずか・・・
おもちゃ王国のこいのぼりたちに会えるのも
あとわずかでございますっっ!!!

入口ゲートの看板も、5月仕様に♪


そして、園内に入ると「鯉くぐり」がお出迎え〜☆

お口のほうから入って、通り抜けると、
元気に健やかに成長できるんですって。
お姉さんも、バッチリ今年も通りましたよ〜


そしてそして。
花時計広場には、おおきなこいのぼり〜

屋根よりたか〜いこいのぼりですっ!
今日も、元気に親子そろって仲良く泳いでいます〜


ぜひ記念にお写真を撮ってくださいね〜







そして〜
王様のお城も、こどもの日をお祝いしています。

王様の後ろには、大きなこいのぼり〜

お空を泳いでいると、あまり大きさはわかりにくいですが
こうしてみると、とっても大きいのですね〜


こいのぼり展示や鯉くぐりは、
なななななななんと5月24日まで!
そうなのです、明日までですっ!
ぜひぜひ見に来てくださいね〜



ではでは。
本日のブログはみさお姉さんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 18:50 No.615  その他 コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
私も鯉くぐり潜ったよー!!

また行きたーい!!
posted by ゆう at 2015/05/23(Sat) 20:03 削除
ゆうちゃん>>
こんにちは!コメント、ありがとうございます!
こいくぐり、くぐってくれたんですねー( ^ω^ )
また遊びに来てください!みんなで待ってますね〜
posted by みさおねえさん (σωσ*) at 2015/06/04(Thu) 09:54 削除