レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
がおおおおおおお!!!: 2015.06.27 Sat
こんにちは!

トイズスタジアムからの
お知らせです!!

新しく恐竜コーナーができました!

リアルだけど、とってもかっこいい恐竜たちやいろんな動物のおもちゃなど
恐竜好きにはたまらないコーナーになっております!!

恐竜のこと、もっともっと知りたいお友達には
図鑑も置いてあるよ!!恐竜博士になれるかもっ?!


そして、もう一つ!
ディズニープリンセスのコーナーが移動しました!

おもちゃ王国お菓子売場のとなりだよ!

アナと雪の女王の雑貨やプリンセスのドレスなど
かわいいものがたくさん!!

ぜひ、トイズスタジアムに遊びに来てね〜☆
さやかおねえさんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted at 20:00 No.620  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
no subject: 2015.06.21 Sun
こんにちは!
みさおねえさんですっ(σωσ*)ノ

今日も暑かったですね〜(>△<;)
まだ6月だというのに、暑い日が続きますね・・・
皆様、熱中症にはお気をつけくださいねっ!

さてさて本日のブログは、お花のお話し♪
暑い日が多い!ということで、
園内にはひまわりが咲き始めました〜
かわいいですね〜(● ´艸`●)
ひまわり達、背も
ぐんぐん伸びています・・・
真夏になるころには、どれだけ成長するのやら…


そして!
先日から、おもちゃ王国園内は【七夕】モードです!
王様のお城の中や、入口ゲートの看板も
七夕仕様になっております☆
そして、飲食店では七夕メニューもはじまりましたよ〜
また報告しますね〜

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:07 No.619  その他イベント コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
ひまわり、ボクより大きくなるかなぁ。こんど、背くらべしようね。
posted by りょうた at 2015/06/23(Tue) 10:26 削除
りょうたさん>>
こんにちは!返信が遅くなり、申し訳ありません…
ぜひ、背比べ、してみてくださいね〜
ひまわり達、どんどん大きく元気に育ってますよ〜
posted by みさおねえさん(σωσ*) at 2015/07/04(Sat) 21:19 削除
つくるんタウンでーす★: 2015.06.13 Sat
てづくり工房 つくるんタウンに新商品が登場しました!!
キャラクターキー!!!

ディズニーキャラクターが可愛いのはもちろん!!
バッグチャームとしてもかばんに付けることができます♪

そのままでも可愛いのにパーツをつけると自分だけのオリジナルキーチェーンになっちゃいます (*´▽`*)ふふふ

おねえさんも買っちゃおうかな・・・。
みんなもてづくり工房に遊びに来てね(`・∨・)!!

Posted at 19:13 No.618  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
園内にお花が~♪: 2015.06.06 Sat
こんにちは〜
みさおねえさんです〜(σωσ*)ノ

本日のブログは〜園内に咲くお花のお話しです!


ピンクのお花が満開★に咲いております〜
園内の至る所に咲いているこのお花は
お名前を「サツキツツジ」と言います。
このお花、サツキと呼んだり、ツツジと呼んだり・・・
どちらでも正解のようです〜

おねえさんが撮った写真では、まるで
ブーケみたいに見えますよね〜
かわいいかわいい〜(● ´艸`●)



だんだんと散ってきていますので、
ぜひぜひ皆様見に来てくださいね〜



そして。
このお写真はどこで撮ったでしょうか〜?
わかった皆様は、みさおねえさんまで☆

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 18:37 No.617  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
ぶっかけうどん、はじめました〜: 2015.06.03 Wed
こんにちはっ!
みさおねえさんですっ(σωσ*)ノ

本日のブログは〜美味しいうどんのお話し♪


暑くなってきましたので…「ぶっかけうどん」
はじめました☆ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

厳選素材のだしを使用した冷たくて美味しい
ぶっかけうどんは、麺サロンにて販売中です!

でも!
暑い日でもあったか〜いうどんが食べたい!
と、思うお友達もいると思います。

そんなお友達も大丈夫★
あったか〜いうどんも、販売中です!
おねえさんのオススメは「山菜わかめうどん」♪
たっぷりの山菜とわかめが入って、
おいし〜いのです(● ´艸`●)

お子様うどんは、温かいものと冷たいもの、
どちらも販売中です!(´>ω∂`)


美味しいメニューは他にもたくさん★
またご紹介しますね〜

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 17:48 No.616  お食事 コメントする(4)
Name Del (半角英数8文字)
おいしそうな、うどんですね。ボクもみさおねえさんと同じのを食べたいです。さんさいに挑戦!楽しみー。
posted by りょうた at 2015/06/04(Thu) 12:03 削除
りょうたさん>>
こんにちは!コメント、ありがとうございます!
雨の多いこの季節は少し肌寒い日もあります…
ぜひぜひ温かくて美味しい山菜うどんも
食べてみてくださいね〜( ^ω^ )
posted by みさおねえさん(σωσ*) at 2015/06/06(Sat) 18:40 削除
どっちもおいしそー!!
どっちも食べたーい!!

特に山菜美味しそうですね!!!!!
posted by ゆう at 2015/06/12(Fri) 20:52 削除
ゆうちゃん>>
コメント、ありがとうございます!
美味しいですよ、おうどん!( ^ω^ )
山菜は、けっこうお腹もいっぱいになりますよ〜
おねえさんは満足度高めの一品ですね〜
もちろん、ぶっかけも美味しいです!
また食べに来てくださいね!!
posted by みさおねえさん(σωσ*) at 2015/06/13(Sat) 0:26 削除