レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
虹が〜♪: 2015.07.21 Tue
こんにちは!
みさおねえさんですっ(σωσ*)ノ


台風も過ぎ去り、すっかり夏☆なカンジですね〜

さてさて本日のブログは、つい先ほどのお話し!
雨がすこーし降っていたのですが・・・



空を見ると・・・


虹が!
二重に!!


珍しいですね〜
綺麗ですね〜 (● ´艸`●)


その後、数分で1本は消えてしまいました・・・

皆さんも、2本の虹、見れましたか?
明日もいいことがありそうな予感☆

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ

Posted at 19:34 No.623  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
七夕パーティー☆★: 2015.07.13 Mon
こんにちはー!
りょうこおねえさんです(・∀・)ノ


6/20(土)〜7/6(月)まで、おもちゃ王国は七夕まつりをしてましたっ
今日は、そのなかの、7/4(土)5(日)にあった
七夕パーティーのことをお伝えします〜っ(^o^)





王様とハート姫とテンダーが登場!!
最初は「おもちゃ王国へ」のダンスを踊ったよ〜♪




・・・ん?
テンダーが何か持ってる・・・。
あっ!短冊だー!

みんなは短冊にお願い事は書いたかな〜?
短冊にお願いを書くと、なんと!そのお願い事が
叶うって言われているの( ´艸`)
みんなしってた?

ハート姫とテンダーのお願い事が叶うようにって
みんなでゲームもしたよ☆
「星の子あつまれゲーム!!!」
みさとおねえさんがタンバリンを叩いた数と
同じ数のお友達と手をつなぐゲーム☆
みんなも上手に手が繋げましたっ!




次は、歌を歌ったよ♪
その時に、りなおねえさんが登場!
お友達のみんなと一緒に「かたつむり」のお歌を
うたったよ(^p^)〜♪


そのあと・・・

「ジャンボン玉ゲーム!!!」
ジャンボン玉っていう、当たっても痛くないボールを
みんなで触ってあそんだよ!


たのしかった七夕パーティーも
そろそろおしまいのお時間・・・

だけど!その前に「星空カーニバル」のダンス♪


いやぁ〜、楽しかったー(´艸`*)
また来年も、たのしいたなばたパーティーしたいな〜☆



あ、そうだ!!もう少ししたら夏休み!!!
ちゃぷちゃ や 昆虫ワールドが7/18(土)からはじまるよ!
みんなであそびに来てね☆

りょうこおねえさんでした〜っ!またね(*・ω・)ノシ
Posted at 20:26 No.622  その他イベント コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
たなばた〜♪: 2015.07.01 Wed
こんにちは〜
みさおねえさんです(σωσ*)ノ

さやかおねえさんが、恐竜コーナーの
ブログ、書いてましたね〜
おねえさんも、恐竜が大好きなので、
恐竜コーナーはワクワクしちゃいますっ♪



さてさて。
本日のブログは、開催中の
【七夕まつり】のイベントのお話し☆



王様のお城では、七夕といえば!の
笹飾りが登場しています。
みんなの願い事を短冊に書いて、
笹飾りに飾ることが出来るのです〜


お願い事を書く短冊は、全部で5色!
お願い事の種類によって色が違うので、
とってもカラフル☆

みんなの素敵な願いが書かれていますよ〜




そしてそして。
入り口ゲートの看板も、もちろん七夕仕様に〜

かわいい〜(● ´艸`●)
ぜひ素敵にお写真を撮ってくださいね〜




そして!
飲食店でも、期間限定メニューが登場しています♪
オレンジのとがった屋根が目印!のキングハットでは、
七夕ソーダフロート&キラキラ☆ソフトが登場!

ブルーライチの青がとっても綺麗なのです〜



レストランパクパクでは、午後2時から
【七夕カフェ】がOPENします〜
2時から限定の、デザートメニューが登場です♪

星空パフェは、3色マーブルアイスが美味しいのです!

おやつの時間も、ぜひレストランへお越しくださいね♪





おもちゃ王国の【七夕まつり】は
7月6日(月)までの期間、開催しています。
7月4日(土)・5日(日)には、おもちゃ王国の
仲間たちと七夕パーティーも開催します〜
時間は13時から、レインボーステージで行います。


ぜひぜひ七夕の期間にも
おもちゃ王国で、素敵な
思い出をたくさん作ってくださいね〜

ではでは。
本日はみさおねえさんがお送りしました★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 18:39 No.621  その他 コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
きょうは、たなばただけど おてんき わるいなぁ。
posted by りょうた at 2015/07/07(Tue) 15:32 削除
りょうたさん>>
こんばんは、コメントありがとうございます!
七夕の日は、お天気あまり良くなかったですね…(つД`)
ですがきっと、雲の上で織姫様と彦星様は出逢えたはず!なのです( ^ω^ )
明日は良い天気でありますように〜
posted by みさおねえさん(σωσ*) at 2015/07/12(Sun) 23:53 削除