レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
お散歩中に・・・: 2015.09.14 Mon
こんにちは!
りょうこおねえさんです(^^)!!

今日、おもちゃ王国の園内を散歩していると・・・


なすびがなってた!!!
おいしそうな、なすび〜♪

そして・・・

トマト!!!
まだ赤くはなっていなかった・・・(*´д`)o
赤くなるのが楽しみだなぁ〜(´,,•ω•,,`)


みんなも、おもちゃ王国に遊びに来たときに探してみてねっ★
場所のヒントは・・・
最近、リニューアルをしたパビリオンの近くです!!!
見つけたら、おねえさんに教えてねぇ〜o(・ω・。)

それでは!りょうこおねえさんでしたっ!
またねっ(。>ω<)ノ
Posted at 20:04 No.625  その他 コメントする(0)
Name Del (半角英数8文字)
久しぶりの〜・・・: 2015.09.04 Fri
久しぶりの快晴っ!
ということで、ものすごぉぉぉおく久しぶりの投稿になりました、
おはようございます、みさおねえさんです(σωσ*)ノ
でも写真にうつっているのはじゅんこおねえさんです☆

夏休みもあっっっっという間に終わってしまいましたね…
お友達ともたくさん仲良しになれて、
とっても楽しかったです〜

イベントも盛りだくさんでしたよ!
またご紹介しますね〜

では!
本日もたくさんのお友達と仲良しになれますように!
みさおねえさんでした★
またね(*^ω^*)ノシ
Posted at 08:56 No.624  その他 コメントする(2)
Name Del (半角英数8文字)
久しぶりのコメントです(笑)

今日は、
中学校の体育会でしたー!!

本当に
あっというまに終わったなぁーー
夏休み。。。

おもちゃ王国にいきたーーい!!
posted by ゆう at 2015/09/13(Sun) 16:59 削除
ゆうさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
夏休みは終わったけれど、ゆうさんが遊びに来てくれることをお待ちしています!  
posted by no name at 2015/09/30(Wed) 19:18 削除